そんなに詩と美園の顔立ちの違いがわからない
-
1
252位 ?
そんなに詩と美園の顔立ちの違いがわからない
これで完結でもいいんぁけど…まだ続くと言うことは何か波乱が起きるの??
みんな幸せそうで本当に良かった
そしてこんな穏やかな、手紙という名のモノローグ中心なのに世界観に引き込まれる
良い意味で漫画というより小説読んでいるような気持ちになります
ポクチャもおめでたなのね〜
妃氏様のお子は男の子か女の子か…
どちらにしても、妃氏様が望まなくても波乱になりそうで心配
毒だったってことなのかな
無料が終わったけど、この先読むとお母様のことや兄弟の仲違いが描かれて悲しくなりそうだからやめておこう…
キョルや誠嬪様やチェ尚宮が望んだ結果ではないけど、ポクチャが穏やかに過ごすためには一番良かったかも
お兄様も誠嬪様が中殿になって報われてよかった
チュンヨン様、こうやってキョル様に信頼されたのね
王様に一番頼りにされる臣下としてだけでなく、個人的な幸せを掴んで欲しい
嫌な予感しかしない…
ソウォルとユペクが幸せそうでとても良かった
ドジっ子オッチョとパンゲの愉快なやり取り、イケメンに憧れて舞い上がってはしゃぐオッチョ、本当の恋を知って落ち着いた大人の女性になったソウォル…
今まで思い出して親戚の子が成長して結婚式招かれたみたいな気持ちになってしまった
お兄様、ホンサンハクに利用されてた妓女さんを助けるのかな?
立場あるのに自分で動いていい人だ
こういう人を王様は信用して重用したら国が良くなるよ
良かった〜!
兼司僕様も嬉しそう!
名前をユペクにつけてもらって、苗字もこれからはムペクのお嫁さんの「ムン・ソウォル」として生きていくんだね!
ずっと幸せにね〜!!
悪魔はそこに居る
013話
復讐