ポクチャと会うまでのキョルは優しいけれど無気力で周りの言いなりの王様で、左議政が好き勝手していたんでしょ?
それが王様のためだったとか言い訳でしかないね
-
6
252位 ?
ポクチャと会うまでのキョルは優しいけれど無気力で周りの言いなりの王様で、左議政が好き勝手していたんでしょ?
それが王様のためだったとか言い訳でしかないね
すすかぶりであるはずの鏡華様が、生き神様やっていることについてすすかね様はなんの反応もないなら、鏡華様は生き神様という扱いでいい気がするけど…
どうなんでしょうね?
また怪しい人間が出てきた
この国にはまだ幼いけど聡明で優しいレオ王子がいるので、何者かの好きにはさせませんよ!
災いが起きたら、それを鎮めるのは生き神様であり、すすを集めるすすかぶりだよね?
なんで室賀家が村をまとめられることになるのかがわからない
貴人の娘を養女にするって、ポクチャ優しい!
それだけのことをするのだから、ソウォルとユペクも幸せになれるように願えてよかったー!!
貴人の娘は可哀想だけど、たぶん命が助かるだけマシなんだよね
なんであんなことするかなー…
パンゲ尚宮はとってもいいね!
ポクチャも心を許しているし、友情からきちんと働いてくれるだろうし
ソウォルが女官を辞められるのはずっと年取ってからなんだよね
もっと早くどうにかしてあげられないのかな
祝言をあげるって、三々九度とか神様に誓うとかそういうのかと思ったら…
すすかね様って戸籍とかチェックするタイプなの?
戸籍上独身なら同居とかしてても気にしないの?
「隣国との取引の証拠はこの男が仕込んだ捏造です!」と言われたらおしまいなような…
ユペクの知恵や才能を活かせる仕事が見つかるといいな
小月は…ついてはいけないのだろうけど、最後に会えてよかったのかな
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
113話
第113話