オペロン殿下、ユーノに騙されないで欲しいなぁ。
ユーノは、回帰前とやる事同じっぽいし。
ラケルは、カペラの味方になりそうだけど、いつ利用されるだけになるかも わからないですし。
カペラにもう少し賢く立ち回って欲しいなぁ。
なんか、読むの辛くなりそー。
-
7
75位 ?
オペロン殿下、ユーノに騙されないで欲しいなぁ。
ユーノは、回帰前とやる事同じっぽいし。
ラケルは、カペラの味方になりそうだけど、いつ利用されるだけになるかも わからないですし。
カペラにもう少し賢く立ち回って欲しいなぁ。
なんか、読むの辛くなりそー。
まさか、人質にされたり、攫われたりするのかな?
陛下の方が正しいとは…
軽はずみな対応で、陛下が傷をおうことがあったら
嫌だな〜。
素敵な夫婦じゃないですか。
会話しながらも自然と笑みが溢れているしねー。
ブレイク男爵、何者?
ヒルアは、ほったらかし?
もう、本音言っちゃってますねー。
ミラは、鈍感だからもっと言って〜。
ダリウスも、無自覚かな?
エレン、やっちゃってるねー。
あーもー、エレン、相談している場合か。
はぁー。
やりたい事は、法律を学びたい! なんて、過去を思い出す様な光景を目の当たりにして眉をしかめても、
冷静に考えて根本から変えようと思えるなんて!
クロエは、アッシュと共に生活することで、こんなにも前向きになれたんだね。
クロエを一人の人として尊重してくれたから… 女性が虐げられているのが、当たり前なんておかしいもの。クロエ、応援させて頂きます。
クロエは過去も壮絶だけど、
アッシュも相当酷い目に遭っていたんだね。
2人には、これからいっぱい幸せになって欲しいな。
ルカ、かわゆい〜。
なんか、本も新聞もすらすら読めていますが…
転○者?回帰? 3人は、もう仲良しだねー。
悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】
051話
第51話