ぷっ はやっ、もうバレちゃった。
お兄様の頭の中は、イーグレットを助けることで
いっぱいなんでしょうね。
-
4
75位 ?
ぷっ はやっ、もうバレちゃった。
お兄様の頭の中は、イーグレットを助けることで
いっぱいなんでしょうね。
残念😢、ミッシオの事思い出せない。
ねこちゃんの場面が減ったので、寂しい…
続きが気になります。
これは、関家のように、
小林家にも、恩を売るのかなぁ?
イーライが、横暴な奴じゃなくてよかった〜。
奥様優しい〜、部下の、また、先々の事も考えを巡らせて準備しているし賢い方なのね。
場面を切り替え過ぎ、わかりにくい、回想から、霊になって我が子を見ているの?
かわいい子どもの為にも、生きようとは思わないのかなぁ。
このヒロインさんの思考は、父親からの愛情不足で
懐疑的になっているの?
クリフも同じだと?
この使用人は、誰かの回し者?
ヒロインの、父親は酷い奴なのはわかった。
家族との絆は、どうだったのかなぁ?
子どもも出来て、幸せそうな感じですけど。
過去の回想が、多くて分かりづらい。
御家同士の対立からの…
って事は、ちょっと伝わるかなぁ。
マクシーが、ルースに対して思ったこと
言えているのが、良かった〜。
ルースも、無理なく相手しているし
でも、奥様に対して気を使うところは
ちゃんとしているのが、素敵!
転生したら生贄王女でしたが魔王様の抱き枕に再就職しました【タテヨミ】
035話
第35話