背中さする からの、その態勢?
2人とも無理は、禁物ですよ。
-
6
75位 ?
背中さする からの、その態勢?
2人とも無理は、禁物ですよ。
カペラの回帰は、計画的?
パパの魔道具?
自己犠牲の精神かもだけど…
自分の立場と、陛下の立場や気持ちも考えることが
出来るといいですね。責任ある行動しなきゃね。
玄関開けないわ〜。
前回は、ドアに足挟まれているでしょう?
まあ、さっさとてっぺいさんに言うべきですね。
ミラが、無自覚でここまで思いを伝えているのは
えらいぞ。後は気付いてくれるといいな。
二人ともすれ違いなく、幸せになって欲しいな。
ミラには、時間が無いんじゃない?
なんだか、騒ぎたてる女性ばかり登場してくるのは
なんででしょうね?
イーライは、エドナのことを心配して、
エドナは、イーライや領民の事を心配して
ロウェルは、奥様の事を思って言葉を掛けてくれる。
皆んないい人じゃないですか!
雨よ!止んでくれ〜!
この兄マザコン、チョロ、でれっとしていて
王子としては、どうなの?
妹は、あなたのせいで闇落ちしたと告げられたのに。
聖女にでれてたかと思ったら、イーグレットをベンチに誘うんかい!もしかして、聖女も来て両手に華とかするんじゃないですよね!
もー、この兄嫌!
魔王の方がかわいい。
エセンの無責任さが、際立ってますね。
母親としての、苦しみが少しも感じられない…
産んだばかりで、ぷいっ とするぐらいだからなぁ。
一方的に責められてる旦那さんが、逆に可哀想😢
もちろん、髪の毛ふさふさの赤ちゃんも可哀想…
これ、扉で流れてる時間は違うのか?
ル〜カ〜。
もしかして、中身は大人?嫉妬?
子どもだったとして、叔母さんを取られる〜って心配しているのかなぁ?
どっちにしても、とってもかわいい🩷
表情も、すごくかわいい🩷
ルカ、いっぱい登場してください。
融点~とけあい~
028話
融点~とけあい~(28)