バルタの誤解が解けて良かったけど…
なぜ船長室?味方になるとは、思えないんだけど。
ラシェルは、賢い子で安心した〜、
お姉ちゃんのことを守ってくれそう。
-
7
75位 ?
バルタの誤解が解けて良かったけど…
なぜ船長室?味方になるとは、思えないんだけど。
ラシェルは、賢い子で安心した〜、
お姉ちゃんのことを守ってくれそう。
ビビアン治って良かった〜。
フィリップの薬の副作用か、はたまたストレス性胃腸炎か、アンナの見立てを信用して大丈夫?
まだ、解雇されていないのが、腑に落ちない…
それにしても、ラミス公爵のバカ息子。父親からの
幼稚な対抗心は持つなと言われていたのに…頭に入らないのかな?タラン公爵は、ただの騎士ではないですよ。貴方よりどれだけ賢く、剣が立つのか、クロチン卿から教えてもらった方が身のためだと思います。
この回、忠犬クロチンのお話が大好きです♪
うわー、まずいですよ!
皇太子さん、なぜ首都になかなか来なかったのか、
わかってないの?
戴冠式前に、おわた〜。
ルース〜! ワタワタぶりが、激し過ぎる〜。
もう、おわた〜誤魔化せないと思ったでしょう🤒
でも、リフタンを一目見れただけでも嬉しい〜❣️
だけども、
欲を言えばリフタンをもっと… もっと…
足りない… です。
マクシーも近くまで行っちゃうよねー。
クアヘル・リオン卿に助けられるし。
ニルタ卿の事が無ければ、きっとリフタンがすっ飛んで飛んで来てくれたと思うんだけどなぁー。
リフタンが、最前線に行ってしまうのは心配だけど、
その間にマクシーが、
ニルタ卿の呪いを解いたりして〜。
また、次回まで勝手に想像して待ちます。
リフタン〜 足りない〜。
なんだか、
バルタも乗船したなら大丈夫と、思ってしまう。
という事は、幼馴染みのお方は…
これから明らかになるのね。
完全に負け切っているリューディガーを
カモるつもりじゃないですよね。
ユディット関連のなにかを賭けるのかな?
アンナ、本当残念な人… もう、医者とも思えん。
偏頭痛や精神的なストレスだけのせいにするんじゃないですよね?
医者なら、薬を飲んだ後からの体調変化を伝えるべきではないですか?
ヒューは、首都への出発の時間よりも、自分の睡眠時間よりもビビアンの体調だけが心配なんだよ〜!
熱を出して苦しいはずなのに、偏頭痛のことも、
なぜ俺に言ってくれないんだ〜。って思っているはずですよ。
貴方しか見えないから… ソフィア〜!
もうギルバート様のことだいすきよね〜。
お似合いです♪
しっかりと国王陛下に挨拶してね。
シルバーツリー
013話
シルバーツリー(13)