バルタ、レアに逢えたのは偶然じゃないですよ。
貴方の一途な想いが、叶ったと思います。
-
6
75位 ?
バルタ、レアに逢えたのは偶然じゃないですよ。
貴方の一途な想いが、叶ったと思います。
まずは、証言者に目隠しで走って頂きますか…
自ら廊下から落ちるでしょうね。
ヒューは、
真剣にビビアンのことを心配しているよ?
胸の内を伝えて、
少しでも胸のつかえが取れるといいな。
首都に行くことが、ストレス過ぎる〜とか。
フィリップの頭痛薬が…とか。
もう、思い悩み過ぎ。
ビビアンはヒューに伝えてもいいと思うけどね〜。
王女様がシャペロンだなんて!
どんどん格が上がりますね。
胃薬飲んで頑張れ!
はぁ〜、若様残念過ぎる。
裏切られた感しかない。
バルタは、何一つ自由にできないのかな?
自分の気持ちに素直になる事も出来ず…
整理しなきゃいけないのか…
幸せになって欲しいです。
貶められた〜!
侍女がぶつかってなかった?
サイコドクター・フィリップ。
その手下アンナ。
まるで信者のように…考えることをやめた。
もう患者、ビビアンのこと考えてるより自己満足なんでしょうねー。
頭痛薬で… タランの血を絶やすことなく…
悪巧みを思いついた顔。
もう、サイコだな〜フィリップ。
ビビアンとヒューは、いい感じ!
お互いを想い合っている様子が、癒されます。
シルバーツリー
011話
シルバーツリー(11)