主人公を追い出した後に、
自分たちの最弱に気づくパターンですね。
-
11
75位 ?
主人公を追い出した後に、
自分たちの最弱に気づくパターンですね。
えっ、討伐したのにそんな事言われているの?
感謝されるでもなく。
虚しいね〜、抜けちゃえばいいよ。
不敬罪です。
今すぐ、連れて行きなさい。
過去の清算をしなくちゃね、カッセル。
カッセル頑張れ!
初恋童○さん。 イネス楽しんでいるね〜。
ノルマンさん、なんだか柔らかい感じになっている。
お隣さんは、彼氏さんかな?
それにしても、ヒュー、よく我慢できました。
会議をさらっと終わらせて帰って来そう…
ヒューは、会議の終わらせ方もいいわぁ。
ぐだぐだ長引きそうな時は、強烈な反対意見を言って
無難な方に流すのねー。
ラミス公爵は、そういうタラン公爵を見抜いているから、長男に釘刺したのにねー。
ヒューとビビアンの再会が待ち遠しいです♪
ちょっと、まだ見えないフリしていたんだ〜。
意地でも続けるのかなぁ?
ここまできたら、目と目が合っている方が楽しめるんじゃない?
ルカにとっては、最重要課題だよねー。
ユディットの意向が知りたいですよね。
えっ、幼馴染みは耀世様の方だと思ってた〜!
今は、二人なの? いずれ一人を選ぶのかなぁ。
ずっと、3人で仲良しってなるのかな?
気になる〜。
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)
002話
第1話「最悪の門出」(2)