ヴィムの神性オタク感が… すごい👍
そして、オッさん達素敵💓
-
7
75位 ?
ヴィムの神性オタク感が… すごい👍
そして、オッさん達素敵💓
アーベル君、優しい、かっこいい! きゅん!
戦いは、仕事ですよ?
貴方が好き嫌いしたために、ヴィムに責任負わされたらどうすんの?
しっかりした設定で分かりやすいです。
2人でひとひねりだ〜!
マチェット、ギルドから拝借して来たの?
ハイデマリー、さすが👍
早速、索敵発揮、
ヴィムしびれる〜!
「よせやい」って言いそう…
ハイデマリーには、その様に見えているんだもの。
素直でかわいい🩷
ヴィムの自己肯定感の低さが、
上向きになりますように🙏
さっそく酔っ払いの輩が来たよ。
ストーカーのスーちゃんは、ただ者ではないな。
良かった〜、ヴィムの落ち込みが長引かなくって。
ギルドの審査最高!
ちゃんと一人で倒したってわかって良かった〜。
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)
012話
第4話「付与術」(3)