エミリーって唯一のコゼットの仲間かと思ってたのに
まさかのこっち側だったのめっちゃ嬉しいね
ロゼちゃんも怖いのによく頑張った!!
-
0
148位 ?
エミリーって唯一のコゼットの仲間かと思ってたのに
まさかのこっち側だったのめっちゃ嬉しいね
ロゼちゃんも怖いのによく頑張った!!
アーヤンないすつっこみ!
すごいなんか楽しい笑笑
ヘラの弟子 シウさんの孫弟子 セロとか
可愛い側近 ノエ とか優秀な新人
スピリタス有能すぎる笑笑笑笑
ピンクがみって悪女が多いような(執着とか)
きゃーーーかっこいい
え………ってなるわそれは
とりあえず空くんと他月が仲良くなってくれてよかった
もっともっと仲良くなってんじゃね??
他月が珍しく?かっこいいなって思った自分がいた
空くんもきゅんとしてるんじゃないの笑笑
シウさんもちょっと嬉しそうだしミケちゃんもヒューもみんなみんなほわーーーって喜んでるの可愛い
ピンク髪盗み聞きは良くないし黒幕は白髪か!??
正直いってもうこんなことにならないうちに
逃げて欲しかった。
けどそんなことできるふたりじゃないから
実は私が本物だった
050話
第50話