ムクムク怒るの可愛すぎる
ミーくんの5等身はちょっと嫌かな…笑笑
-
2
148位 ?
ムクムク怒るの可愛すぎる
ミーくんの5等身はちょっと嫌かな…笑笑
すっごく嬉しそうなセロも可愛ええ
はめられたって言うのにかっこいいよソフィア😭
1話まるまるって中々ないですよね!!!✨
めっちゃ好きです!!!!
ミーくん何を書いた!?笑笑笑笑
ノエはお酒が弱いんね笑笑
泣いてるの可愛いし酒の肴にしてるのもおもろいわ
腕輪そんなに怪しく渡すか???
でもなんかあったら助けてくれる優先順位は
ソフィアが先だよなきっと
人の気持ちを勝手に変えようとしないで欲しい
今来たら誰でも容赦はせんぞ笑笑
八つ当たりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
オニキス兄が剣を抜くときの片目だけなの好こ🥰🥰
ごめんけどオニキス兄のこと初めてかっこいいと思った
あといつも訓練をサボってるはずのシトリンがまさかの
オニキス兄に負けるはずがないのにどういうことだ!?
しつこくてでも嫌いになんかなれないツンデレで可愛いシトリンを返してくれ……😭😭😭
アレキが祭壇見た途端怒るんじゃなくて“両思いかも?”って感じの顔してて今まででいちばん嬉しそうな顔してたんめっちゃめっちゃ可愛かった
オニキス兄……アレキ兄が今からそっちへ行くぞー!
ミイラの飼い方
118話
第93話 真っ白な願いゴト