フォンさん……
今更可愛い出してきても好きにはならんぞ??🫣💞
ミーちゃんとチーちゃんだって🫣💞
可愛い笑笑笑笑笑笑
-
1
148位 ?
フォンさん……
今更可愛い出してきても好きにはならんぞ??🫣💞
ミーちゃんとチーちゃんだって🫣💞
可愛い笑笑笑笑笑笑
レオだったほんっとに良かった
アダムのことは頼んだぞ
結局課金しちゃったよ😭😭
せっかく!せっかくシトリンが!!!😭😭😭
元に戻っていたのに!!!!!!!!!!!!!
母親のくせに許せない本当に、、、、、
シトリンのせいじゃないのに。
癒しの術はオニキス兄には効かない。
今まではどうしてたの?って思ったけど
“アレキ兄以外に負けることがなかった”なら
“本来の”シトリンは“勝てない”はずだった。
それなのにあのオニキス兄が負けた。
それは“本来の”シトリンの力ではなく魔女(母親)に
操られていたということ。
母は“ずっと見ているから”とか言ってたから
操るタイミングを完璧にできるはず…。
近づくアリアが危ない気もするけど操られなかったら
シトリンが大好きなアリアを斬れるはずがない!(多分)
今にも闇の中へ堕ちていきそうだったシトリンがアリアの声を聞いた途端に周りがパッと明るくなってるところを見るとなんだかちょっと泣きそうになりました笑笑
続きが気になりすぎて夜しか眠れないので
課金しちゃいたい……笑笑
多分後悔はしないと思う🤔🤔
えー!!あのカタログとブレスレットのところから!?
ごめんエミリー疑ってて本当にごめんね😭😭
キイラも楽しめる余裕が出てきたね
やめろそれだけは
きゃーなんて格好笑笑笑笑
ん?侍女の人もっと心配すれよ……怪しいな笑笑
お母様ナイスですさすがです
何があった
今更だけどこの絵の具みたいな感じの作画好きすぎるぞ
拷問バイトくんの日常
049話
番外編19/番外編20/番外編21/番外編22