5.0
これは読み続けたくなる
他の作品にないドキドキが続いて、毎話いい意味で期待を裏切ってくれるので単話でも飽きない!絵もワードチョイスも独特ですが面白いです。ホラー兼人間怖い系で、世にも奇妙な物語とかにでてきてほしい雰囲気。
-
0
20272位 ?
|
|
100% | 5 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
他の作品にないドキドキが続いて、毎話いい意味で期待を裏切ってくれるので単話でも飽きない!絵もワードチョイスも独特ですが面白いです。ホラー兼人間怖い系で、世にも奇妙な物語とかにでてきてほしい雰囲気。
他のレビューにもあるように、この作者さん独特の雰囲気やテンポ感、心理描写(特に目の描き方)はツボに入る方が多いのではと思います。
一家みんな、幸せになってほしいなぁ。
ここまで自覚なしの人が職場にいたら、そら辛いだろうと思う。でも漫画だから楽しめるし網浜さんのキャラがだんだん可愛いとすら思えてくる不思議さ(笑)周りのキャラもちゃんと個性があって楽しめます。
矛盾点なども書いておられるレビューもありますが、世にも奇妙な物語や雨穴さんの作品などがすきな方にはハマる世界観かなと思います。ヒト怖こそほんとのホラーだわ。
可愛くて、美しくてこの作品じゃないと味わえない不思議でどこか懐かしい世界観。ハマって毎日読んでます。ところどころに雨穴さんみたいな人が現れるのがツボです(笑)あと、銀魂の天人が紛れ込んでる世界とも似たような感覚になるかな。少年漫画好きでも楽しめると思います。
転生モノでもないけど、パラレルワールドみたいなところに飛んでった設定がとても新鮮だなーと感心させられます。どうかエソラはじめ遊女の皆さん、相模様には幸せになってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
兄だったモノ