まつり縫いさんさんの投稿一覧

投稿
86
いいね獲得
68
評価5 85% 73
評価4 9% 8
評価3 5% 4
評価2 0% 0
評価1 1% 1
11 - 20件目/全59件
  1. 評価:5.000 5.0

    緑川はこれでいいのか?

    本当に病んでいるなら、対処したほうがよくないかな?赤井や周囲が優しい。とにかく、受け入れている。でも根本的なこと、緑川の深層心理とかはわかってないような? 癒やし漫画、なのかな?笑っていいのか悩む。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本格的な警察モノ

    本格的な警察モノなのに、イクオのキャラクターが、ユニークすぎて、ジャンル違いかと思うこともある。これ、褒めてます。ドラマもよかったし、漫画も最高!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    本当に幸せになってくれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとにかくいじめられる。不幸な人生、彼女のせいではないのに。好きな男性とも結ばれない。ザマアがなかなかおきない。復讐してほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎるね!

    おいピータンの続編ですね、前作大好きでしたので、うれしいな。面白いストーリーですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先が読めないストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の早川先生の事情は?華さん、叔母さんの方は?そして、お父さん、つまり頭を殴られての、脳卒中的な? わからないストーリー、わかるのは家に乗り込んできた父の弟夫婦が、さっぱりお金を稼いでない、ということ。まいらちゃんも病んでいる?冒頭でお葬式だったから、お父さんは亡くなるのね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本格的ですね

    うわあ!とつい叫びそうなシーンあり。本格的ですね。ストーリー展開も早い。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています