4.0
昭和なハラスメント会社
もうこんなハラスメントが横行してる会社があるの!?って感じの冒頭でした。若手の新人と体型を比べてネタにするとか信じられない。言ってるお前が昭和だよって言いたい上司ですね。部長の高橋さんもヒロインは憧れるみたいだけど、優しいというより気が弱い男なのでは?本当に優しいならあそこで、止めるとかすると思う。一方、初瀬さんカッコいい。
-
0
8676位 ?
もうこんなハラスメントが横行してる会社があるの!?って感じの冒頭でした。若手の新人と体型を比べてネタにするとか信じられない。言ってるお前が昭和だよって言いたい上司ですね。部長の高橋さんもヒロインは憧れるみたいだけど、優しいというより気が弱い男なのでは?本当に優しいならあそこで、止めるとかすると思う。一方、初瀬さんカッコいい。
真面目で厳しい感じだった旦那さんが、実はとんでもなくヤバい男だったというストーリーです。主人公はあるとき、旦那さんのスマホを見て、裏垢をやってることがわかります。そこからの怒涛の展開。夫はクズメンでした。
記憶をなくす前はけっこうやばめな人みたいだけど、大丈夫なのかと心配しています。あと、設定がぶっ飛んでいるけど、ストーリーで読ませてしまうタイプかな、と。例えば、植物状態になってる人をバレないようにかくまうというのも、漫画ではあるが、非現実的。これ、ハッピーエンドになるのかな?
絵柄が美しい中華風ファンタジーで後宮物語。舞台は李家。ヒロインはおとなしめで、姉からひどい仕打ちを受けている。という最近の王道だけどおもしろいですよ。
身分も責任もある一国の王太子が、ド平民の女性を好きになってしまうというお話。女子から見たらシンデレラストーリーかもしれないけど、彼女は全然マナーも知らなくてこれはどうなの?というレベル。果たして幸せになれるの?
いやいやいや絶対面白い、おすすめです。地味な女の子がすごい美少女と出会って、自分に自信を取り戻すストーリー。女の子はみんな恋していいんだよって気持ちになれる。そして!その美少女が実は男子だったの!もう最高のエンタメ。
椿が笑えなくなったのは、親の離婚というか、お母さんが別の男と一緒になるために、娘である自分を捨てたから。これはきついよね。幸せになってほしいよ。
ヒロインのユディットが何時でも前向きで生きようとするのに、好感もてる。このヒロインは愛読していた物語の中の悪役に憑依してしまうけど、なんとか嫌なイベントを回避しようとする、運命に負けないのがいい。
能力をもっている双子の片割れが失踪してしまい、その身代わりとなったエレナ。ハラハラしながら読んでいます。できればカイルとしあわせで穏やかな生活ができるといいけれど無理そう。
奈津の性格が感情移入しやすい。あるあるかもだけど、こういう描写が好き。作者さんすごくわかってるよね。そしてクールというか冷酷に感じられる皆川が、なかなか素敵な内面でギャップ萌え。絵柄も好き。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
各位、私のことはお構いなく