5.0
2人のペースが心地よいです
恋愛に奥手の2人だから、ゆっくり自分たちのペースで仲良くなっていくのが 私には心地よいです
ほんわかする
こんな恋愛してみたかった
ずっと仲良くしてて欲しい
-
0
42731位 ?
恋愛に奥手の2人だから、ゆっくり自分たちのペースで仲良くなっていくのが 私には心地よいです
ほんわかする
こんな恋愛してみたかった
ずっと仲良くしてて欲しい
シェアハウスから始まる恋ってありがちなのかもですが、この二人の雰囲気 すごくいい
そしてイヤな人が出てこないから 読んだ後イヤな気持ちになる部分がなくて 読後感もいい
続きが楽しみ
この続きを読むのが ホント楽しみ
ぶっ飛んだキャラの主人公が かわいい
こんな子 溺愛するしかないよねって殿下に同情しながら読んでます
目立たない地味な女の子と人気者のイケメンって定番だけど 世那くんがかわいくて わかっていても読んでて顔がゆるみます
葵ちゃんも 自己肯定感が低いけど私は嫌味に感じず好感がもてるところもポイント高くて 一気に読んじゃいます
途中までは 異世界に転生してきた王の言動がおもしろくって かわいくて…って読んでたのに ネロの選択に泣いちゃいました
59話までではこの二人に ハッピーな展開が今のところ期待できないんだけど 大逆転で幸せになってほしい
こういう時代背景の女性は、男性主体で考えたり弱弱しかったりする方が多いけど 気持ち良いくらい暴力的(良い意味)で読んでいてスカっとします
彼女の正義感で どんどんクズたちを倒してほしい
久しぶりに泣きながら読みました
ティナの恐ろしく感じるほどの一途さに ただただ泣けてきました
幼い頃から信じられないくらい不遇だった彼女
周りにいる人たちがクズばかりで途中までは読むのがつらいのですが それでもティナの気持ちに救われます
おすすめで流れてきたときに アルトルが好みのタイプだったので読み始めました
強くて美しい長って設定だけでも大好物ですが 不器用な優しさが染みます
主人公の二人が ピュアで読んでて癒されます
登場人物も クセがある人ばかりなのに嫌味がなくて楽しいです
小さいレイと会えなくなる寂しさを私も感じながらも 身体のことを心配してしまいます
いろんな意味でドキドキしています
こんな男性、好きにならない女性がいるでしょうか
とにかく やることなすことかわいい
身体が大きくて 性格が優しいなんて最高!!と思っていたら 抱えている闇がゲスすぎて…
それもひっくるめて母性本能全開にしてくれる
文句なしで最高です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の席の、五十嵐くん。