3.0
読んでるうちによく分からなくなってしまうので、一度に複数話読めるともっと良かった、変な言葉遣いとかの要素が不要
-
0
42742位 ?
読んでるうちによく分からなくなってしまうので、一度に複数話読めるともっと良かった、変な言葉遣いとかの要素が不要
初めは好みの話じゃないかと思いましたが、数話読むと案外面白く毎日1話ずつ読んでいます。
1話が少なくあっさりしたタイプで、かなり数もあるため7話まとめて読めるようになると嬉しい
内容は面白いけど、漢字が読めないのが多いので、最初だけじゃなくて読みにくい漢字は全てふりがなを振ってほしいです。星4を超えないのはそこが原因な気がします
殿下が可愛くてしょうがないけど、魔界はファンタジーすぎるので、内容はそのまま現代日本版も見てみたいなと思う胸キュン漫画です
他にはない題材で面白かったです。しかし大体の小説(歴史も?)は貴族はお茶を嗜むシーンが多いのに、この話の世界ではお茶飲むのが珍しいという設定です。その場合の貴族は何を飲んでいたのでしょう?コーヒーではなさそうだし水?
絵も好みとは違うし、46話まで読み進めてきたけど、私の好きな錬金術師の話とは違うようで、この辺で離脱しようと思います。
現実的ではないけど、キュンキュンして続きが気になります。無料で62話まで読めるけど、待てないので購入するか悩んでます。
私もこんな可愛い子拾って一緒に住みたい、、、!
他の方も書いてるように1話目が、難所です。いきなり難しい設定や登場人物が詰め込まれていて混乱します。一旦流し読みしても他の話でなんとなく内容がわかってきます。そうすると他に無い設定なので面白いです
あまりにも読者をバカにしているたった数ページのおまけページがあるので、30話は飛ばすべきです。あなたの貴重なポイントや毎日無料のボーナスを無駄にしないで!
めちゃコミを読んでると時間が無限に溶けてしまうので、最近控えてたのですが、無料で20話読めるので、ポイント購入するほど好きなストーリーや絵柄かを判断できて嬉しい。好みのお話と絵柄だったので20話以降も購入して読みたいと思います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック)