3.0
もうちょっとて面白くなりそうな気がするけれど、あれ?そうでもない?を繰り返してます。とりあえず無料版までは読もうと思います
-
0
42742位 ?
もうちょっとて面白くなりそうな気がするけれど、あれ?そうでもない?を繰り返してます。とりあえず無料版までは読もうと思います
最初は面白かったのに、途中でよく分からなくなってしまったので何話か戻って読んでるうちにこのくらいでいいかなという気分になってしまったので離脱します
読んでいて引き込まれる作品でした。毎日無料の対象になるのを心待ちにしています。7話目から課金は少々厳しいので
1話目から引き込まれました!面白い!しかし最終的に何話で完結するのか不明ですが、7話目から課金が必須は厳しいです。自分の経済状況と相談の上読み進めたいと思います
お店の売り物の内容が駄菓子かと言われると疑問だけど、読んでいて楽しいので毎日お昼になるのが待ち遠しいです。
絵も上手で読んでて楽しいのに表紙で損してる気がします。たまにドレスのデザインはダサいけど、、、このまま読み進めたいと思います!
ほとんどの漫画を読んだしまったので期待して読み始めましたが、微妙です。夜寝る前に読むと悪夢を見そうだなと思ってます
少々雑というか描写が荒いけど唯一無二の話で面白いです。先が気になります。
もう少しお姉さんを可愛い顔で描いて欲しかった
ギャグ漫画の要素がかなりあるため好みではないが、転生ものの漫画は好きなので読み進めています。もう少しギャグ要素を減らしてくれるといいんだけど、、、
つまらないわけではないが進展が少ないので星3つの評価が妥当な作品。このあともっと面白くなることを期待して読み進めます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした~シンデレラオタクの異世界転生~