キャ〜、千輝くん!
すごいセリフです!!両思いですね、
-
0
15273位 ?
キャ〜、千輝くん!
すごいセリフです!!両思いですね、
お爺ちゃんとお婆ちゃんが普通の思考と愛情を持ってる人で少し救われたけど幼少期から家族の対応は胸が痛くなった
これからスッキリする展開期待しています
可愛い2人だな
初々し過ぎます
マリアンヌ。絶対に何か仕掛けてくるんだろうな〜
ハッピーエンドですね、
邪魔されたりもしたけど、すごく愛されて
お互いに助けあっていくんだろうなー
暖かい気持ちになりました
表紙の赤。目をひきます
そうたろうさんの澄ちゃんに向ける関西弁が優しくて染みます。
歩み寄り相手を知ることは必要
先の展開が楽しみです
もしかして。。。
良い知らせかな、
自分の思う通りになるように悪巧みし続けられるわけない。つくりあげたウソ話やでっち上げが暴かれて良かった
人気の弁護士さんは色々な対処方が分かっているんだろうな、最終的には法的な手段てぐうの音も出せない方法使えるから見ててスッキリする
なのに、千輝くんが甘すぎる。
021話
mission8 上書きできた?(2)