りつさん、女好きのゲスとか言ってるけど、ちゃんと守ってるよねー、同居前から何度も。
実は2人とも思い合いはじめてる感じ。無自覚に。運命むたいな。かな?
-
2
15273位 ?
りつさん、女好きのゲスとか言ってるけど、ちゃんと守ってるよねー、同居前から何度も。
実は2人とも思い合いはじめてる感じ。無自覚に。運命むたいな。かな?
社長は芯の部分は優しくてちゃんと思うものがあるんだなって。あういう表現をしてるけど、そういう人みたい
はるな、ちょーカッコイイ!強面な人達にも本気で向かっちゃうし、素直で一生懸命でヨウのことが大好きで。周りにこんな子がいたら絶対に応援しちゃうな、
終わり〰️
毎日続きを楽しみにしていましたが、ハッピーエンドで何よりでした。
おじいちゃん、おばあちゃんの反応凄そうですね、賑やかな様子が浮かんでニヤけちゃいました
えー!やることができて嬉しいなんて
人の為にした事は必ず回り回ってでも何らかの形で戻ると思います
わあ~、おめでとう
良かったね
新しい恋愛始まりそうで
こちらも楽しみ
自分の思い通りにいかないことなんて沢山ある
結果を少しでも良くするためにすることを間違えたら居場所なくなるよ
佐藤さん、何なの?元カノに惑わされすぎじゃん、
もう少し無料で読みたかったな
新人2人〰️!!もう色々かき混ぜすぎ
波乱あって無事に良い展開になってほしいな
ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版
006話
3 意地悪したくなっちゃった(2)