愛と平和の協奏曲♪良いですね。
シェフは急に家来て上がり込み思い込みでダシを勝手に飲んで何も言わず出ていくとか。
ドクズ。
-
9
545位 ?
愛と平和の協奏曲♪良いですね。
シェフは急に家来て上がり込み思い込みでダシを勝手に飲んで何も言わず出ていくとか。
ドクズ。
確かにAYAは良くない事をした。ただ病人に対しての接し方…YUMEもちょっと怖いかも。
なるほど。主人公の友人は乳ガン等の病気とか理由があったのか、辛いね。
これは栗山と主人公両方悪いよ~正社員になりたいなら女使わず全うにきちんとしなさい。
気持ち悪…バックが痛い言ってる女性に無理やりするなよ。日本名物ヘンタイだな。
主人公と見合いしたシェフは知識ないあほだな。
味噌汁はペーストでも良いがフリーズドライは栄養そのまま詰まってるよ。
ダシ取りなんて面倒だもんね。
朝から味噌汁作れって((゚□゚;))
しかもインスタントはダメ~今は同居してるお母さんに作って貰ってるって。
シェフならささっと自分で作れよ。
単なるエロ漫画と思いきや…年下イケメン弱ってる病人主人公を介抱してあげたり優しいですね。
じゃがいもピーラーで向くの面倒臭い。
同じ原料ならじゃごりこ?のが手間要らずだよね笑
分かる、全然簡単じゃねー。
こういう料理動画上げてる男って(人による)日常生活では家事とかしてない奴多い。
すみれ先生は料理したくない
006話
第2話 愛と平和のみそ汁(3)