キッチンペーパーも知らないってヤバいな笑
トイレットペーパーは紙の性質上ダメよ~
レンジ爆発する可能性あるよ
そしてゴーヤは夏場美味しいよね
すみれ先生ならゴーヤまるかじりでも出来そうなのに🤭
-
0
545位 ?
キッチンペーパーも知らないってヤバいな笑
トイレットペーパーは紙の性質上ダメよ~
レンジ爆発する可能性あるよ
そしてゴーヤは夏場美味しいよね
すみれ先生ならゴーヤまるかじりでも出来そうなのに🤭
何とか湯葉丼作れたんですね~素晴らしい👏
自分も金かけずこの作品読みましたよ
人生は工夫ですよね
しかしこの男、底が知れぬ。
あれれ…イケメン幼なじみさん。
すみれ先生のスマホ勝手に出たのか??
マナー違反だよね
その上削除は良くないよー
凪のうだうだ話は拗ねてる坊やみたいだな。
彼女の生育環境から来るんだろうけど。
ここまでくると彼女自身の気質もあるかもね。
そして2階の映画大好き⭐️よしながさん⭐️は人生経験豊かな方ですね。
凪はまだ若いから色々学ぶと良いと思う。
それで一体どういう事??
分からないから。
ささっと読んだ。
天然で可愛いヒナ女優は結局主人公に嫉妬してるのかな??
ひなさん勝手にハセハセ呼び。
主人公を貶して恋してる??ハセハセから真面目に庇われる。嫌がらせ加速しないと良いが…
女優さん怖い…😓
色々あると思うけど。
周囲で主人公のありのままを理解してくれる人達に頼っていけたら良いですね。
凪はある意味ひねくれた性格してるな。
過剰に卑屈というか。
そこに気付きを与えてくれるうららちゃんや2階のおばあちゃん優しいね。
お母さんともお互い落ち着いた時にいつか話せると良いな。
ひなって女優は性格歪んでる。
気が強いのか自分さえ良ければなのか。
ドラマ出演は周囲の方応援あり、せっかくつかみ取ったチャンスだもんな。
主人公は諦めずに頑張ってほしいです。
ひなって女優もしかしたら単に空気読めない子なのか??とも思ったが違うようだ。
主人公やマネージャーさん等に対する物言いや態度とか怖いな。
外面が異常に良いんだね。
すみれ先生は料理したくない
037話
第15話 ゴーヤde南国(1)