おやおや、良い感じじゃないの??
男女とも制服マジックってのがあるしね
男のスーツは五割増しだよ
最初にダサい私服で会っていて良かったね
-
17
545位 ?
おやおや、良い感じじゃないの??
男女とも制服マジックってのがあるしね
男のスーツは五割増しだよ
最初にダサい私服で会っていて良かったね
バセドウ病で職場辞めるとかあるか??
正社員じゃなかったっけ??
ブラック会社だったんだな。
主人公は結婚したい~恋愛したい~病気で金なくしんどいから養ってくれる男~に今はなってるのね。
そうそう課長の言うとおり
幸せになる為に婚活してたのに病気なったら本末転倒じゃん
イキイキしてる女性に男性ってひかれるよ
いくら美人でも暗いオーラ放ってる人なんてよほどのモノズキじゃない限り距離置きたいでしょ
そして本当に病気になっちゃったんだね
主人公は結婚どころか恋愛に向いてないのか
美人とか関係なくてね
自分から告白した相手が全員既婚者で不倫とか…そういうのを引き寄せるオーラがあるのでは??
自分も気をつけようと思った
ネガティブ思考って怖いね
主人公が勝手に期待してただけでしょ。
実際会うとかなりのコミュ障男(しかも主人公より背低い上に甲斐性なし)でありえんわと思ったんでしょ。
人間って実際に会ってから10秒だっけ?で無意識の内に相手の印象を決めるらしい。
メールのやり取りでは分からないよね。
ひなお気にいりのはせはせも整形してたんだね
そしてはせはせと一緒に凛は悪くない!!!
努力だと正々堂々表面した所属事務所代表カッコいいです。
ひなはこの後どうなるんだろね。
凪のお母さんの気持ち分かるよ。
凪祖母も男尊女卑で人の噂話ばかりしてる低レベルな田舎者は病んでるんだろ。
そりゃ嫌になるよ。
夕さんだっけ、諦めずに東京行けば良い。
諦めてる時点でメンヘラ凪と同じで負けだと思う。
凪は周りの人に恵まれて少し気づいた面もあるみたいだけどね。
かいとはすみれ先生の事昔から好きだったのね。
朝日先生との仲も然り気無く邪魔するしね~
そしてやっと真顔で突っ込む猫との出会いと名前出て来たね、ショパンか笑
猫って犬より好き嫌い多いのかな。
ゴーヤチャンプルーで名曲出来た~♪♪♪
沖縄の方便でなんくるないさーだっけ??
すみれ先生や朝日先生もその気持ちでいれば善き
田舎って怖いなー
人の噂話や不倫ぐらいしか娯楽ないのね。
そして凪母は真面目なんだね。
でも子供にそれ言っちゃだめだろ。
凪母も彼女の母と過去に何かあったのかな。
美人が婚活してみたら Vコミ・オリジナル版
008話
もしかしてアリ?