マメシバ女さんの投稿一覧

投稿
435
いいね獲得
142
評価5 16% 68
評価4 35% 152
評価3 32% 141
評価2 13% 57
評価1 4% 17
221 - 230件目/全256件
  1. 評価:3.000 3.0

    グイグイ

    絵は綺麗かな。ただ、お話がマリオンの美しさにジョスランが惹かれて、王からないがしろにされてたマリオンの内面にも惹かれて…は分かるけど、ジョスランがマリオンの気持ちより先に身体をグイグイ求めてくるのは、ちょっと引く部分があるかな。まだジョスランには秘密?がありそうなので、続きは気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく絵が綺麗。ごちゃごちゃしてなくて読みやすい。話の内容は面白いのだけど、1年後に結婚して欲しい。それまでに意識してもらって好きになってもらうから。って始まりだったはずだけど、すでに早い段階で両思いやん!厚かましい元カレも出て来たんだから、1年と言わず、とっとと結婚したら!?と思っしまう。そこは色々あってのHappyEndにするために引き伸ばすのかな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だと思う。浮気したダンナは最低だけど、よくある設定の妻をバカにしたり、浮気される妻が悪いとか思う最悪な男じゃなく、妻を失うかもしれないと危機感を感じ、反省しまくる所はざまぁ。と思いつつ、あーあ、バカなダンナだなー。と思っただけだった。でも、愛してるから離婚したくない。は、無いでしょ?それはあんたの気持ちであって、された側は一生忘れられないよ。最終地点が気になるので課金します。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    好きです。絵が大好き。比嘉君がかっこよすぎ!ストーリーもよくある溺愛ものだけじゃない気がする。訳あり感が…。でも最終的には結ばれるんだろうな〜。と流れはよめつつ、絵が綺麗なのと、真相が知りたいので読み続けます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    1言で言えば、うーん(+_+)です。最初から、同居(同棲?)になる流れが不自然過ぎるかな。持っていき方が強引で入り込めない感が。あと、絵もいまいち。格好良く見えない。無料チャージされれば読んでいたけど、無料分残してリタイヤです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この作者さんの絵が好きで、読んでみましたが、面白い。このあと、どんなふうに恋愛に発展していくのか、非常に楽しみな作品です。しかし!他の方もレビューされていましたが、勘違いあざと女が叩きのめされるところが見たい!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    大好きな作品です。まず、絵が綺麗で魅力的。保がカッコいいし、一途な所に好感。サキのことが好きでたまらないのがめちゃくちゃ可愛い!高評価なのも納得です。胸をきゅ~んとさせたい方に是非読んでいただきたいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めちゃくちゃ面白い!!絵が魅力的だし、登場人物もいい(≧∇≦)b弁護士先生カッコいいだけじゃなく、可愛い!かおりも一生懸命で性格いいし、読んでいてスカッとする。欲を言えば、服がダサいかな…。そこだけ、勿体ない…。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分18話まで一気に読んでしまった。まず、絵が綺麗。絵が綺麗でないと、面白くても魅力を感じないが、このマンガはとても綺麗。お話も今の所は王道だけど早い段階でお互いに好意を持っているのが明かされているので、ヤキモキのストレスはない。続きが気になります

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    まだ8話までしか読んでませんが、人を愛せない。ってパターンからの、次第に人柄に惹かれていって、溺愛。と流れは読める気が…。でも、絵が綺麗なので溺愛に至るまでの経過を楽しみに、期待を込めて☆3です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています