4.0
絵が綺麗
ものすごくいい!!お話は複雑さもなく、まじめくんと、絹さんのお互いが気になる存在って事でのやり取りだけ。といえばそうなんですが、ストーリーの単純さが絵の綺麗さを引き立ててると思う。無料分済んでも課金します。
-
0
1456位 ?
ものすごくいい!!お話は複雑さもなく、まじめくんと、絹さんのお互いが気になる存在って事でのやり取りだけ。といえばそうなんですが、ストーリーの単純さが絵の綺麗さを引き立ててると思う。無料分済んでも課金します。
まだ10話しか読んでいませんが、とても面白い!!逆に、10話でこれだけ面白いと、引き込まれるのがすごいと思う。よくある巻き戻りの話と違って、その理由が早々にわかって主人公が奮闘する話なのも良い。そして、主人公が可愛いし、お兄様がいい!!2人のやり取りにクスッとなれるし、沢山の人に読んでもらいたい、良い作品に出会えました。
女騎士の主人公が人質として敵国のヒーローに嫁ぐが、ヒーローは戦争でヒロインと戦ううちに一目ぼれしていた為ヒロインの心を掴む事が出来るのか?って話だけど、7話読んだところで、2人のやり取りとか、ドキドキする場面はまだ無い。進むの遅っ。主人公のアイリーンのまつ毛が独特過ぎて、そればかりが気になり絵が台無しな気がする。辛口ですが、無理分残してリタイヤです。
とにかく、主人公が可愛い!よくあるお話といえば、そうなんです。ニセモノの聖女と後ろ指をさされ、妹の方が本物とチヤホヤされるんだけど、実は主人公が本物で…。とゆう王道なお話。最初はよくあるパターンだな。と思いながら読み進めていましたが、主人公の可愛さに癒されます。
最初はよくある尽くした人からの裏切り、死、時が巻き戻る、復讐。の流れかな〜。と思っていたし、絵もいまいち過ぎる。と何となく読み始めましたが、裏切った相手と恋仲なのが主人公のいとこ、しかも男性!で、あれ?初めてのパターン?聖獣を操り?何、何!?面白いやーん!と、回を増すごとに面白くなってきた。
まず、絵が綺麗。お話も面白い。会社ではバリバリ、シャキシャキの真太郎が彼女の希望の前ではダラダラで…って話だけど、希望がギャーギャー怒っても怒り返す事なく、ふわふわしている真太郎、可愛い。ストーリーとしては山あり谷ありではないけれど、楽しく読めます。
まだ4話と、読み始めたばかりですが、面白い!!よくある身分下のしたたかな女に気持ちが移り、からの婚約破棄ものかと思いきや、主人公と婚約破棄を言い渡された直後に求婚して来たヒーローとの今後が気になる。このままの感じで行けば、無料分終了しても課金しようかな。絵も綺麗です。
今17話まで読んでます。絵はいまいちだけど、見やすい。ただ、話としては恋に臆病だったヒロインが歳下のヒーローに猛プッシュされて惹かれて行き、Happyエンドなんだろうな。とは予測できるけど、17話まで来てまだダラダラしていて、続きがワクワクする感はないから、無料分で止めるかな…このあと何かあって面白くなったら考えます。
最初は部下の心の声が聞こえる様になったって設定と、クール(に見えた)な新木さんの日野さんに対する恋心が可愛くて、楽しく読んでいましたが17話現在、その設定はどこに行ったの?って位になってしまい、一旦読むのを止めてしまった。うーん(+_+)続きがあまり気にならなくなってしまい、残念かな…
仁科さん、すごいいい(≧∇≦)b確かにストーカー行為は犯罪であり、ストーカー行為で苦しんでる人からすれば、気持ち悪いストーリーかもしれませんが、このお話は、ヒロインである藤子の気持ちが完全に仁科さんを好きで、ストーカーだったとわかってからも仁科さんへの好きが変わらないから恋愛として成立してる。だから、すごく愛されてる。で、HappyEndでいいのでは?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
馬締くんは今夜も麗しバーメイドに酔わされたい