3.0
無料分まで読みました。悪くないと思いましたが、縁談相手の顔をチラリとも見ずに追い返すような人はどうかなと思ってしまった。
-
0
34400位 ?
無料分まで読みました。悪くないと思いましたが、縁談相手の顔をチラリとも見ずに追い返すような人はどうかなと思ってしまった。
無料分まで読みました。アレンとエレナが可愛すぎて癒されます。魔物をボコボコにしちゃう強さもまた魅力的です。
無料分まで読みました。なかなか面白いストーリーだと思いました。ヒビキとサポちゃんもいいコンビで読んでて楽しいです。
無料分まで読みましたが、絵もストーリーも私は好きだなと思いました。悪い奴らもいなくなり、ハッピーエンドと思ったけど、また一波乱あるのかしら?
無料分まで読みました。恋愛初心者って言っても、ここまですごい感じはどうなんでしょうかと思ってしまい、なかなか入り込めませんでした。
無料分までですが読みました。トバリの夢が叶うといいなと思います。すごく面白かったので、最後まで読んでみたいと思います。
映画化されて気になっていましたが、読んでみたらすごく面白かったです。かぐや様がかわいらしくて、ぜひ幸せになってほしいです。
無料分まで読みました。悪くはないけど、1話が短いのがちょっと残念でした。機会があれば続きも読んでみようと思います。
無理分まで読みました。最初は良くある転生モノだなと流して読んでましたが、強さがケタ違いになってきた位から何だか面白くなってきました。
ドラマがやってたのは知ってるけど、観てなかったのでどんな話なのか今回読んでみて初めて知りました。駆け引きが面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~