しょこらサンさんの投稿一覧

投稿
319
いいね獲得
44
評価5 11% 36
評価4 53% 168
評価3 30% 97
評価2 5% 17
評価1 0% 1
11 - 20件目/全287件
  1. 評価:3.000 3.0

    悪くはないと思いましたが、ちょっとよくわからないなという部分もちょいちょいありました。機会があれば続きも読んでみようかなと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。良くあるやり直し系のストーリーですが、それなりに面白いとは思います。ただ、絵がもう少し良ければ…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    アリアとユリウス含め、周りのキャラクターもいいなと思いました。たまに、絵がちょっと微妙に見える時があるのが気になったけど、楽しく読めました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。ロザリンとカヒルはとてもお似合いだなと思いました。ヒロインはどうなるのか…続きもぜひ読みたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スヴェートがちょくちょくしてた悪役顔は何だったんだろう…スヴェートとのハッピーエンドだけはやめてほしかった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています