3.0
無料分まで読みました。絵は好きです。ストーリーはツッコミどころが結構あります。悪くはないけど…残り5話どうするかは悩みどころです。
-
0
34400位 ?
無料分まで読みました。絵は好きです。ストーリーはツッコミどころが結構あります。悪くはないけど…残り5話どうするかは悩みどころです。
無料分まで読みました。悪くはないストーリーだと思いましたが、1話が短い。前半は前回のおさらいみたいな感じで少しずつしかストーリー進まないのが残念です。
悪くはないと思いましたが、ちょっとよくわからないなという部分もちょいちょいありました。機会があれば続きも読んでみようかなと思います。
無料分まで読みました。なかなか面白いストーリーで毎日続きが楽しみでした。ぜひ最後まで読みたいと思います。
無料分まで読みました。良くあるやり直し系のストーリーですが、それなりに面白いとは思います。ただ、絵がもう少し良ければ…
アリアとユリウス含め、周りのキャラクターもいいなと思いました。たまに、絵がちょっと微妙に見える時があるのが気になったけど、楽しく読めました。
無料分まで読みました。ロザリンとカヒルはとてもお似合いだなと思いました。ヒロインはどうなるのか…続きもぜひ読みたいです。
良いストーリーだなと思いました。アンシアとブレイク、とてもお似合いな2人です。絵もキレイで気に入りました。
クエスト対象だったので読んでみました。まだ最初の数話読んだ段階ですが、思ったより面白そうだなと感じてます。
スヴェートがちょくちょくしてた悪役顔は何だったんだろう…スヴェートとのハッピーエンドだけはやめてほしかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢に転生したけど、結婚願望なんてありません!