挨拶から始まるとは、思わなかった〜。
-
29
467位 ?
挨拶から始まるとは、思わなかった〜。
オッチョのほんとのお姉さんになって欲しいけど、
言えないし、女官だし…
キョルとポクチャのらぶらぶ🩷とは、対象的で切ないよね😢
マリー、キュロス様を信じよう!
毒親が与えた劣等感の闇は深いけど、アナスタシアが
キュロス様を取るわけないよ、マリーが思うよりキュロス様の愛は深いですよ❤️2人でそのお弟子さんに会いに行けばいいよ。
マリー、実家のことはキュロス様に任せてください。
関わらない方が良いかと思います。
難しいかと思いますが… 努力し過ぎると身体を壊しますよ。無理しないようにね。
左議政は、駒として置いているだけです。
泣くほどでは、無いよ。
3カ国にとって利益を見込めると…
理想的だけど、信頼関係があっての事でしょう。
エリザベスが、説得するんだろうね😊
ガイウス皇子が、
勝手にやらかしていませんように🙏
場を整えてくれた。
エリザベス、存分にやっちゃってください。
大笑い🤣しちゃって〜。
エリザベスのする事なす事、全部肯定してくれる。
ジェイドの懐の深さよ。
カトレアは、エリザベスの事を
信頼と尊敬しているからね。
ウォーカー家が、表舞台に戻ってくるのか?
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
069話
第69話