ルシータ、ありがとう😭
もっと平手打ちして欲しい。家族に苦しめられていた事も忘れられない。異常なしつこさだから神殿送りでは、甘くないか?アキス。
-
0
474位 ?
ルシータ、ありがとう😭
もっと平手打ちして欲しい。家族に苦しめられていた事も忘れられない。異常なしつこさだから神殿送りでは、甘くないか?アキス。
シングに食べさせてあげているラース、ゼフォン様が嫉妬して、元通りにしてくれないかなぁ。
第3夫人、何を思いついたのか…
ケーキで絆される〜。仕事できても
共働きでこのお世話は、堪忍袋のおが切れる。
世話焼きさんだから、ダメンズの部分も含めて、
沼っているようですね。
基本、世話焼きが苦にならないなら、まぁいいのか?
無自覚な奴の矯正は、難しいと思う😓
真太郎、上手いわ〜。
同棲への流れが側で確かめてなんだね。
合鍵で行ったり来たりでも確かめられるよ。
マクシーが言いたい事も分かるけど、戦争ってそういうものよ。ユリシオンとガロウは、マクシーを守らなくてはならないから、マクシーが自分の価値うんぬん言っている場合じゃないから。でも、この物語では、マクシーが起こした行動が、正解になるのかなぁ。
どういう系のダメンズかなぁ。
いい感じですが🩷
どんどん、リナが悪者だとわかってきたような。
黒い煙は、何かの呪いかな。で、ミエスは誰?
ユリウスが、たった〜。
ハイジも喜んでいるよ🥹
月光図書館
073話
月光図書館(73)