5.0
これはポイント使いたい漫画かも
話はサクサク進むし、画力も高いので安心して読み進められてます。
何より主人公が魅力的。
使ってないポイントある方は安心して作ってください(笑)
-
0
75150位 ?
話はサクサク進むし、画力も高いので安心して読み進められてます。
何より主人公が魅力的。
使ってないポイントある方は安心して作ってください(笑)
面白くて無料分一気読み(笑)よくある話だけど総務の切れ者の活躍が楽しみで読み進めています。画力があり、男性、女性、年を取った人等の書き分けがしっかりとしているのでスムースに話に入れるのが有難いです。
また頭から読み返しています…とはいえ久しぶりです。やっぱり面白いですね。レナードのなかの恋心の変化がちょっと唐突な気もするのですが、登場人物達の人物表現がしっかりとしていて見応えがあります。
ずいぶん前に読んでましたが再読。この作者様の作品、絵柄が始め苦手でなかなか読むまでいかなかったのですが話が面白くてそれから大好きな漫画家さんになりました。
よくある設定なのですがどんどん読み進めてしまいました。不思議な魅力がある漫画です。主人公の意地悪な義姉がブサイクというのは新鮮( 笑)
思い出した頃にいつも読んでいる漫画です。ストーリーがしっかりしているからでしょうね、感情移入でき、登場人物達のことを心配したり応援したりしています。
もうほんとにこの話、嫌いな人いないのではと思います。絵、ストーリーともに良くグイグイ引き込まれました。ざまぁもしっかりとあり虐げられるだけではないところも良し!
悪役令嬢と名のつく漫画の中でトップオブトップ!元々画力の凄さは有名なところですがお話も面白い!この作者様の他の漫画も外れがありません。ストーリーも終盤、どんなふうに終わらせるか楽しみで仕方がありません!
海外ものの名作の一つですね〜登場人物の魅力炸裂してます。絵、設定、ストーリーどれをとっても素晴らしいと感じます。
めちやコミオリジナルは良作が多くて嬉しいです。その中でも絵、ストーリーがいいのがこちらかと思います。2人の幸せを見守りたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~