5.0
なんとー‼️
色んな人の思いが入り乱れてて、切なくなる〜
みんな幸せになってほしいのに、まさか、そーきたか!!と設定にビックリ‼️
でもこういう事ってデリケートな問題だよね。恋愛って難しいなぁと考えさせられちゃった。
みんなの恋がどう進んでいくのか見守りたい。
-
0
42181位 ?
色んな人の思いが入り乱れてて、切なくなる〜
みんな幸せになってほしいのに、まさか、そーきたか!!と設定にビックリ‼️
でもこういう事ってデリケートな問題だよね。恋愛って難しいなぁと考えさせられちゃった。
みんなの恋がどう進んでいくのか見守りたい。
悲しい未来を変えるため、未来の記憶を持っておらず冷たくあしらうヴィンセントに怯む事なく、たくさん勉強してヴィンセントと同じクラスになったり、薬学の勉強をたくさんしてきたり、健康を気遣ったりする健気なエルシャ。とても応援したくなる!
誰が殺したのか?どうやって?どうして?どんな真実が解き明かされるのか先が気になる!また、二人がまた強い絆になるまでの過程が気になる❤️
なんだかんだで庇ってくれてまま出てくれる佐田くんがいい!
このままくっついちゃえーと応援したくなる二人!どうやって佐田くんが惚れてくか楽しみ!
どんなものか分からないほたるがちょーイケメンの男の子に告白されて、少しずつときめきを覚えていく。特別なことはしとないけど、花野井くんのまっすぐな優しさが少しずつほたるに響いていっているのが好感持てる!
がんばれ花野井くん!
人に優しくされた時、それで人生が変わる!そんな純粋ではない私だけど、でも、嬉しくて人に話したくなる、私も誰かに優しくしたくなるって気持ちはすごくわかる!!咲はほんとにいい子だな。はるきも亮介も、みんないい子。みんな幸せになってほしい!!優しい気持ちになる漫画です。
美しい人同士。二人ともまだ「恋」を知らない。これからどんな感情を覚え、どんな時間を過ごしていくのかきになる!
宵ちゃんに合わせて女の子女の子を求めない先輩、ありのままの彼女に引かれていっている様がいいなぁーと思った!
ずーっと見ていたい権利が欲しかったって言うのはグッときたぁ😆
色々教えてもらってくのかな??
イケメンで手が早いのに彼女を思って我慢しているの素敵。
漫画の世界って純粋な人が主人公で、遊び人の人の心掴んじゃう設定よくあるかも、実際はどうなのかな??
なるべく純粋な心はもってたいな笑
大人になっちゃえば気にならないけど、未成年のうちは大きな大きな壁だよね💦
でも、二人が周りの目を気にしながらも流されずに二人が惹かれあってるのは素敵だと思う。
久美の年下だからってフィルターで見ない心も素敵!
犬と人間を行ったり来たりの設定が面白いし、犬の気持ち、犬の習性も垣間見れて面白い!斬新な設定ですね!
アキラと律歌の恋愛がどう発展していくのか、とっても気になる〜!
一つ一つ出会いに運命かどうか期待しちゃう。特に20歳くらいは、楽しい時期!
そんな時に解放してあげたってだけでこんな相談に乗ってくれたら、私だったらその人を運命だって思うわ笑
まーそうなるんだろうけど、それまでの過程も楽しみにしてます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
思い、思われ、ふり、ふられ