かち部屋さんの投稿一覧

投稿
75
いいね獲得
20
評価5 55% 41
評価4 31% 23
評価3 15% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全66件
  1. 評価:4.000 4.0

    胃袋大事!

    ネタバレ レビューを表示する

    リリコの手料理食べたいなぁ〜!湊が虜になるくらいだもんね!胃袋掴めるリリコ、尊敬する!!

    ただ、鈍感というか、湊との関係がなかなか進展しないのがもどかしい。両思いなのにぃ〜
    湊ももっとはっきりアプローチして!早く二人のイチャイチャが見たい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    頼りになるお姉ちゃん!

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚でまさかの4人の弟ができちゃうなんて。でも、持ち前のあかるさで4人の弟達との絆を深めていく糸。一生懸命に自分のできることをやる、自分の方法で。そんな糸を大事にしようとする4人の弟たち、特に源の想い、すごく共感できる。あくまでも家族という形で出会った二人がこれからどのように展開してくるのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き!!

    ネタバレ レビューを表示する

    もー大好きな作品!晴菜とヨウの可愛いやりとりも好きだし、仲間たちもみーんないい!
    晴菜は一途で、まっすぐで、全力で、初めてだらけの恋愛に一生懸命!それを翻弄する麻美や朝丘。ヨウモテるけど、それゆえの悩みがあって、でも、晴菜のまっすぐで純粋な恋心に心を動かされ、いつしか溺愛💕
    お互いを大事に想い合ってるこの二人の事、何回読んでも応援したくて、毎回ほんわかした気持ちになる、ピュアな気持ちを思い出させてくれる作品です!
    ほんと、みんな読んでほしい!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タメになる漫画!

    子供の素直な言葉に勇気をもらって、自分の好きなスタイルを表に出して、辛い症状に苦しむ子供だけじゃなく親達の心の治療もしてくれる、先生が頼もしい!漫画を通して病気のことも勉強できて、最後はほっこりさせられて、病院ものは本当に好きなジャンルです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が…

    主人公の女の子の絵の手抜き具合が気になるけど、内容は好き。
    憧れの男の子のおかげで、少しずつ勇気を振り絞って自分の陰の殻を破っていく姿、応援したくなる。

    あと、どうして界が羽花を気にかけているのかも気になる。もう少し無料があるといいなぁー

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    疑問は残るけど

    先輩がなぜ成功したのにボロアパートに住み続けるのか、あまり説得力がない。でもボロアパート繋がりで高校時代の先輩と再会しお互い両思いだったことがわかり、いいテンポで先輩がアプローチかけてくれて。高校生の恋はスロースタートだけど、やっぱり大人の恋愛はテンポが早い笑
    今後の二人の展開が気になる作品です!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    夢中になって読んでしまった!

    先生との出会いから、繋がりまで、運命を感じる!すずめが都会に来て、クラスに馴染んで、友達ができて、恋を覚えて、初恋も失恋も、される側にもなり、ザ青春!って感じがいい!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ゲームの世界だけじゃない

    読み始めた時はオンラインゲームの話が斬新で、私はやらないから全く流れがわからなかったけど興味本位で読んでたけど、出てくるキャラクターがみんな面白く、女の子に興味のない山田が少しずつ変化してくる心模様にどきどきして目が離せなくなってしまった!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    止まらなくなった!

    ネタバレ レビューを表示する

    ふらっと読み始めたけど、言葉遣いや絵のタッチが好きで、面白くて止まらなくなった!先生とふみちゃんの言葉遣いが古風で家や小説家という仕事に合ってるし、雰囲気もライバルの本屋の嫌味な女よりずーっとお似合い!
    親友の子はふみとは対照的に言葉遣い悪いけどちゃんと話を聞いて応援してくれる感じでそれはそれでいい関係ができてて良い!
    ふみが苦学生でもめげずに家族を悪くいうこともなく明るく健気に頑張っている姿が、先生の心を惹きつける、先生が無意識にふみに過保護になりつつあり、今後それが恋心だと気づいた時の展開が楽しみで仕方ない!!
    優しくて素敵なストーリーでおすすめの一冊になりました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく深い漫画

    この世に生を受けた全ての人が見るべきと言ってもいいくらい、命が生まれるという事を考えさせられる漫画だと思います。
    初めてこの漫画を知ったのはドラマ。しかもその時は妊娠中で、怖くてドラマ見れなかった。無事出産して気持ちも落ち着き、シーズン2が始まったから本格的に見てみたら、毎度号泣。お母さん、家族、赤ちゃん、医療関係者、それぞれの目線から描かれるいろんなパターンの生命誕生の物語は本当に繊細で、マジでおすすめ!もしかしたらトラウマを持っている人もいるかもしれないから、そこは慎重になって欲しいけど、子供がいない方も、男性の方も、子供達も、お年寄りも、是非是非読んで欲しいです‼️

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています