5.0
みんな普通の人間
たとえ有名人でもスーパースターでも、やっぱり家族や友人がいて、学校にも通えばそこでの人間関係も生まれて、普通に恋して、悩んで。
テレビ越しでみる人たちを、私たちはほんの一部しか見てないけど、当た前の日常があることを忘れちゃいけないよね。それを奪ってもいけない。私はアイドルだろうと、スーパーモデルだろうと恋愛して結婚して全然いいと思う。それが健全だから。それでも推せる人間力のあるアイドル&芸能人を好きになればいいんだと思う。
だから、世の中のアイドル&芸能人のみなさん、我慢しないで自分の人生楽しんでいっぱい恋愛して下さい!って思わされるそうたと遙を、この先も応援してます😊
-
2









高嶺の花男くん