5.0
サイコーに可愛い‼️
子供の頃はただただかわいい実に😍
子供を産んでからは親目線で涙腺崩壊(T ^ T)
ほんと子供の魅力たっぷり、でも可愛いだけじゃなく切ないもあまーく絡めてくる、名作だと思う!
あー赤ちゃんモフモフしたい╰(*´︶`*)╯♡
-
0
42181位 ?
子供の頃はただただかわいい実に😍
子供を産んでからは親目線で涙腺崩壊(T ^ T)
ほんと子供の魅力たっぷり、でも可愛いだけじゃなく切ないもあまーく絡めてくる、名作だと思う!
あー赤ちゃんモフモフしたい╰(*´︶`*)╯♡
この作品が有名なのは知ってたんだけど、ずっと読んでなくて、無料キャンペーンの時に読んでみたら、『目』が印象的で、吸い込まれてしまう様な一気に読んでしまった!
内容もリアルな感じで、行きつ戻りつなかなか思いが通じ合わない感じがよりハマってく、とってもいい作品だとおもいます!。
どっちもいい人、それぞれいいところがあって、誰も傷つかないで欲しい。
でも蓮くんの方が本能的に気になって。そんな揺れる心が甘酸っぱくて続きが気になる作品。
横顔がモチーフの新鮮な切り口の漫画で見入ってしまった!
そっと自分だけが見ている好きな人の横顔。それを見ているだけで幸せ。でももっと深く知りたい。切ないなぁ〜この片想いの感じ。甘酸っぱい青春を思い出す。
冴えない年上女子と王子級のイケてる年下男子の社内恋愛なんて、なんて羨ましい!
でもやっぱり惹かれるだけの魅力のある雪乃に納得。
完結してるから、初めから最後まで二人の行方を見届けられるのもいい!
高校生の時に友達に借りてみんなで読んでいて、どハマりした漫画です!
こんな先生いなかったけど、憧れたなぁ〜笑
人間力の塊の猛男に男友達が惚れ惚れしているのかまず推しポイント!少女漫画で猛男の様なキャラクターはみんなからウザがられるのに、この漫画は猛男の人間力もあいまって関わるる人みんなが猛男に惚れる!
そして、その素晴らしさを見抜いた初めての女子大和もまた人間力サイコー!
砂川も、やっぱり、類は友を呼ぶんだなぁ〜
( ̄∇ ̄)
ザ、応援したくなる女子ののか。桐山くんがちょっかい出したくなるのもわかる!ののかのおかげで本当の愛と言うものに気づき、誰よりも素敵な彼氏になる桐山くんに期待しかない!!
強面なのに頭良くて、優しくて、
何これ〜キュンが止まらん!めっちゃ推せるカップル(*≧∀≦*)
山口君の照れと、でも積極的な所も、見ててドキドキしちゃう!
擦れてない爽子の純粋な心を風早はちゃんと分かっていて、周りの噂に惑わされない風早に爽子は救われていて。でもなかなかすんなり両思いにならない、初恋ならではの焦ったさも甘酸っぱくて凄くいい!
周りの友達も素敵な子ばかりで、みんなが優しい気持ちになる青春恋愛マンガ❤️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
赤ちゃんと僕