伯爵、かなり遊んでますね…
-
1
1142位 ?
伯爵、かなり遊んでますね…
ワガママを飲み込んで、偉かった
落ち着いたら、ご褒美をあげて欲しい
それにしても、時間が構前後する展開が連続していて、若干落ち着きがない感じ
大きなカルロが、団長と一緒に疲れてる💦
相棒の息は合ってきたけど、婚約者とはなかなか通じ合えないね
相棒獣のこととか、団長の気持ちとか、基本的なことをじっくり伝えてあげないと、進展はしないかな
あの凄い色のものを飲んだのか
うわ〜イヤだ〜
そりゃぁよろめきもするよね…
何だかんだ甘い雰囲気になってきたのに、なりきらないなぁ
こんな非常識な時間の電話は、余程の緊急事態か、悪意よね
確かに気になる
もふもふ達の癒しと、スズメ達の空爆(笑)
そしてついに御大登場〜
勢力図がひっくり返るかな?
最後、頼んでいるアリアさんの頭の上に…
シリアスな場面でも、何かがあるアリアさん😅
何か、すれ違いが生じているような…
日下部さん、大人の振る舞いでごまかしましたね
所で愛茉さんは、本当に信じて大丈夫なのでしょうか?
殿下のところの幼獣ちゃん、前髪ある❤️
カワイイ
相性のいい番として巡り会えた、ヴォルト様とサシャは本当に幸運だった
恋人がいるのに、勝手に別人と結婚を決められるのは、確かに納得いかない
余命僅かな悪女にハッピーエンドを
071話
第71話