日下部さん、意外な所で苦労している…
鈍感を実感するって、ちょっと同情しちゃう
-
0
1142位 ?
日下部さん、意外な所で苦労している…
鈍感を実感するって、ちょっと同情しちゃう
なんかファンて、あんさつギルドの人?
まさか、ねぇ?
文句なしに幸せなシーンの後の、暗雲垂れ込めるラスト
過去が繰り返されることはないと信じたい
エカチュリーナの嬉し涙が、感動的
ヴィクトリアは、罪人の子だからと距離を取っていたけれど、彼女は本当に愛されていたのね
今の幸せが、余計に沁みます
キーラのヴィクトリアへの思いが、溢れた涙
レナートと再会したヴィクトリアのパニックとの落差がステキ
でもそのパニックシーンも、レナートは気持ちを押し殺していて、何だか切ない回でした
殿下と前髪幼獣ちゃんは、アトラクション気分かな?
頑張れ〜
朋子さん、いいお友達
こういうお友達こそ、大事にしたいですよね
相談すれば、案外簡単なことだったりして
みんなで三又男(女の敵だわ)に一泡吹かせてやりましょう
もふもふともふもふのふれあい💕
ちっちゃいのが転んでいるところなんか、思わずニヤける…
祝妊娠❤️
妊娠中の奥さんに疑惑を持たれると、後々まで尾を引くことになりますよ
紛らわしい行動や隠し事は、オススメできません
いつも以上に気をつけましょう
伯爵、かなり遊んでますね…
推しのち上司、に溺愛されて【フルカラー版】
047話
#047 りあ子って誰?