5.0
めちゃくちゃ切実なはずなのに
めちゃくちゃ切実なはずなのに、要所要所で吹き出してしまうこの明るさはなんなのでしょうか。絶対に深い物語なのはわかるんだけど。不謹慎と思いつつも、微笑ましく読んでしまいます。
-
1
25902位 ?
めちゃくちゃ切実なはずなのに、要所要所で吹き出してしまうこの明るさはなんなのでしょうか。絶対に深い物語なのはわかるんだけど。不謹慎と思いつつも、微笑ましく読んでしまいます。
正直、ボクシングというスポーツにはあまり興味がなかったんです。でも、この漫画だけは大好きでした。めっちゃくちゃ懐かしいです。
登場人物みんないい人だし、青春してて一生懸命で、そしてときめきなんかもあったりして、本当にいい漫画ですよね。絵柄も可愛くてかなり好みです。
こ、これはもう、大爆笑なだけではなく、大癒しです。江戸時代の食文化の学びにもなりますし、シンプルにお猫様最強だと萌えることもできます。
総務のおねーさん、めっちゃかっこいいです! 前歴自慢しかできないようなクソ親父、どんどん潰して欲しいです。スカッとしますね。
どんどん面白い展開になるのは素敵ですね! やっぱりいい漫画だと思います。名作の展開って、素晴らしいと思います。
すごいです。誰にでもできることではありません。人間の痛み、悲しみを受け入れてくれる人がいる。それはなんと尊いことなのでしょう。
うっかり笑ってしまいました。なんというナンセンス。鼻血吹くロボットとか、可愛すぎるんですけど(笑)。主人公的には不毛一直線だと思いますが、笑えるので頑張ってください!
元MBメイトなので、折原先生の漫画がここでまた読めるのは、本当に嬉しいです。時代にはあまりマッチしてはいないかもしれないですが、優しい物語に癒されます。
この懐かしすぎる感じが大好きです。野球漫画がそもそも好きなので、評価はかなり高くなります。鳥取県って、そうなんだ、と勉強にもなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
写らナイんです