CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
51 - 60件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ切実なはずなのに

    めちゃくちゃ切実なはずなのに、要所要所で吹き出してしまうこの明るさはなんなのでしょうか。絶対に深い物語なのはわかるんだけど。不謹慎と思いつつも、微笑ましく読んでしまいます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃ懐かし!

    正直、ボクシングというスポーツにはあまり興味がなかったんです。でも、この漫画だけは大好きでした。めっちゃくちゃ懐かしいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春!

    登場人物みんないい人だし、青春してて一生懸命で、そしてときめきなんかもあったりして、本当にいい漫画ですよね。絵柄も可愛くてかなり好みです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大爆笑! 大癒し!

    こ、これはもう、大爆笑なだけではなく、大癒しです。江戸時代の食文化の学びにもなりますし、シンプルにお猫様最強だと萌えることもできます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    総務のおねーさん、めっちゃかっこいいです! 前歴自慢しかできないようなクソ親父、どんどん潰して欲しいです。スカッとしますね。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    すごいです

    すごいです。誰にでもできることではありません。人間の痛み、悲しみを受け入れてくれる人がいる。それはなんと尊いことなのでしょう。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    うっかり笑ってしまった

    うっかり笑ってしまいました。なんというナンセンス。鼻血吹くロボットとか、可愛すぎるんですけど(笑)。主人公的には不毛一直線だと思いますが、笑えるので頑張ってください!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元MBメイトです

    元MBメイトなので、折原先生の漫画がここでまた読めるのは、本当に嬉しいです。時代にはあまりマッチしてはいないかもしれないですが、優しい物語に癒されます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この懐かしすぎる感じ

    この懐かしすぎる感じが大好きです。野球漫画がそもそも好きなので、評価はかなり高くなります。鳥取県って、そうなんだ、と勉強にもなりました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています