CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
111 - 120件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    内容は厳しいけれど

    ハンターになる、という内容は厳しいけれど、親子の愛情を感じられる名作だと思います。みんな、幸せになるために頑張っているんですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキワクワク

    前作からさらに、ドキドキワクワク感がパワーアップ! もう、続きが読みたくて読みたくてたまらなくなる、すごい漫画だと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    世代的に、ブラックジャックという名作をすでに知っているのですが、それでも考えさせられる名作だと思います。命について、本当に深く考えさせられます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    居場所があるって素敵

    どんな事情があるにせよ、それがあまり良くない方法だとしても、居場所がない人間にとって居場所があるということはすごく大切なこと。彼らの未来は明るいと信じたい。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    恐ろしい設定に

    恐ろしい設定に背筋が震えます。バナナフィッシュもそうでしたけど、日常生活では絶対に出会えないようなことが、緻密に描かれていてすごいなと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    思わずキュンキュンしてしまう少女漫画。もどかしさがたまりません。こんな純朴だった時代、私にもあったのかな? なんて遠い目になってしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃいいです!

    めちゃいいですね、この漫画。色々な評価はあると思いますが、自分が感じることを一番正義と思えるならば、もうそのまま突っ走ってほしい。外部のことh気にしないでほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どちらも不器用

    どちらも不器用で、もどかしい感じがなんかいいですよね。どろどろぢていないのも読みやすくていいです。素直になる大切さを学べた気がします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    れんげ荘物語

    最近、群ようこさんの小説「れんげ荘物語」を読む機会があり。ふと、この「凪のお暇」を思い出しました。凪ちゃんの節約生活ではあるのだけど、貧乏くさいのではなく、穏やかな時間の流れ方が、似ているような気がして、やはり好きな物語だなと思えました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    つくづくしみじみ

    つくづくしみじみ、可愛いは正義です。ねこは、ただ存在するだけで、世界平和をになっているのだということに、改めて気付かされる漫画です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています