CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
101 - 110件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    青春だ!

    スポーツであろうが恋愛であろうが、かるたであろうが! 好きに情熱を傾けられること、これこそが青春だ! と、読んでてついつい熱くなってしまいました。素敵な作品ですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    魔法から現実的な盗みへ

    子供時代、魔法少女モノのアニメにどっぷりつかっていた世代の少女が、この漫画に触れたときの衝撃がわかるでしょうか。魔法ではなく、現実的に、さまざまな考えや思いを張り巡らせて、盗みという形ではあるけれど、しっかりと生きてゆく。新しいヒロイン像です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少年とスポーツ

    少年漫画が基本的に大好きですし、そこにスポーツが絡んできたら、どんな形になっても王道というもの。今時の若者描写とスポーツとの絡め方が、ものすごく粋でいいなと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道少女漫画にキュン!

    王道少女漫画に、胸キュンです。やはり、少女漫画はこういった王道がいいです。すごく魅力的です。ときめきは正義です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切なくも温かく優しい

    なんですかこの、切なくも温かく優しい物語は! もう一発で大好きになってしまいました。素晴らしいとしか言いようがありません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    嫁ぎ先の皆様が本当に良い方々ばかりなのが、癒されます。実家側は、個人的に自分の実家も酷かったので、まぁ、こんな出自もありますよねという印象。それゆえ、嫁ぎ先の印象は抜群に良いです。安心して読めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ごちそうさまです(笑)

    なんかもう、感想を一言で言うと「ごちそうさまです」(笑)平和で愛らしくて、ほのぼのしててめちゃくちゃいいです。何があってもずっと、平和にときめいていてもらいたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ときめきます!

    こんなにときめく物語もなかなかありません。主人公の女性が非常に好ましいので、素直にときめくことができますね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています