ゆみゃくさんの投稿一覧

投稿
90
いいね獲得
7
評価5 36% 32
評価4 52% 47
評価3 11% 10
評価2 0% 0
評価1 1% 1
11 - 20件目/全27件
  1. 評価:5.000 5.0

    ちょいツンデレ

    政略結婚から本当の愛へパターンはよくあるけど、彼のちょいツンデレなところとか、彼女の本当に優しいところ、そして絵の美しさなど、ずっと続いてほしいお話でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しいきゅん

    こういう愛のない契約結婚から真の愛へのパターンはよくあるんだけど、この作品は2人とも美しくて好き。かわいいし、かっこいいし、どんどん読み進んじゃいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    殿下の成長もよき

    2人のラブストーリーももちろん素敵だけど、野生児的な殿下がどんどん成長(体も心も)していく様子が見どころです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    登場人物かわいい

    ストーリーとしてはよくありそうな内容だけど、絵がかわいくて好き。あと2人ともなんかピュアでいい。塩見くんはイケメンだから慣れてそうだけど、一途でいいね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    パイロットにキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    まずパイロットと地上から天気などの指示を出すオペレーターという設定もおもしろい。一緒に飛行機を飛ばしてるんだって思えるのもいいし、ちょっと俺様なパイロット彼が、機内アナウンスを使ってメッセージするところはキュンです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    穏やかに

    最後まで、驚くような大きな壁やトラブルもなく比較的穏やかに読める作品。
    職場では王子様キャラの彼は、自分の前だけ素を出してくれて、さらに甘く優しい。
    ヒロインもほんといい子で周りの両親たちも素敵。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人として大切にされるのいいね

    上司と部下の溺愛ものとかよくあるけど、そういうんじゃなくて、彼女の仕事ぶりや人柄全部を認めて大切にしてくれる彼、素敵だなって思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    部長かわいい

    よくある溺愛モノかと思ったら、部長のデレぶりがかわいすぎる。何度も読み返しちゃってます。何度読んでも、2人の姿にほっこり気分になります。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています