4.0
転生ものなんだけど、早く王子と結ばれてほしいのに、もしかしたらまた元の世界に戻るかもと思ってなかなか踏み切れない。ずっと戻るかもしれないと思ってるパターンはあまりないかな。
-
0
80536位 ?
転生ものなんだけど、早く王子と結ばれてほしいのに、もしかしたらまた元の世界に戻るかもと思ってなかなか踏み切れない。ずっと戻るかもしれないと思ってるパターンはあまりないかな。
いじっぱりな2人がやっと素直になれて結ばれたのはうれしい。素直になってからの2人の愛情表現も甘くてかわいい。
幸せな結末があるのはホッとする。澪は、本当に強くて優しい女性で、彼との愛も深まっていく。読んでいてラストは幸せなんだろうと見えてきて、ホッとする。
モフモフ系いろいろあるけど、少しずつ違うんだなぁって知りました。このモフモフも出てくる人がみんなかっこいいしステキ。この先の展開が気になります。
どんどん相思相愛になってハッピーエンドになるんだろうってわかってても、初めの方はなかなか進まなくて読むのやめようかと思いました。ただ、最後の最後はもう少しスッキリと終わらせてほしかった。
タイトルそのまま。アイドル時代も部下になっても、キラキラ男子な陸。そんなハッピーなストーリーある?って感じだけど、おもしろかったです。
番外編で、親友もハッピーエンドになってホッとしました。
ストーリーが常に論理的というか説明的で、初めの何話かはいいけどだんだん疲れちゃいます。どうやったら結婚できるかとか、ずっと読み続けるのしんどかったです。
タイトルから、もっとキュンキュン系だと思ったんだけど、まさかの命に関わる病気。ストーリーのほとんどが入院中。さらに、なんであんなステキな彼があんなに柚葉に惚れ込むのかわからない。そんなにステキ要素ののない子だし。なんかすっきりしない作品。
朝比奈さんが優しくてかっこよすぎて、さらに御曹司とは。幸せすぎる展開だけど、ハッピーエンドは読んでて心に優しいわー。
かわいいし、ほんといい子だし、なんか心あったまる感じで好きです。カイラフ殿下もいいけど、とにかくイーシャン殿下が優しくてステキすぎるー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。