ゆみゃくさんの投稿一覧

投稿
90
いいね獲得
7
評価5 36% 32
評価4 52% 47
評価3 11% 10
評価2 0% 0
評価1 1% 1
11 - 20件目/全72件
  1. 評価:4.000 4.0

    ゴタゴタするのがちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    また婚約者とのゴタゴタか最悪すぎて、その後2人は結ばれたのになんかスッキリ100%喜べない感じがする作品。もっと爽やかに幸せになってほしかった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが分からない

    なんか、いろんな要素が多すぎてストーリーが分からない。最後はハッピーエンドだが、途中に何度も呪われたり目覚めたりの繰り返しで単純。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    こういうやり直し系はよくあるので、この作品が特にいいとかはあまりないです。でも、最後にハッピーエンドだし、長すぎないのがいいところかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと長い

    内容は悪くないんだけど、買われた身から恋愛関係になるまでにいろいろあって、話が長くて理解するのに時間がかかった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものなんだけど、昔の外国から現代の日本へってパターン。普通は逆が多いからなんか新鮮でした。過去の敵が現代で結ばれるっていいね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハッピー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんやかんやでほんとにハッピーな誤解から始まるストーリー。最後には誤解は解けるけど、皇太子さまの愛はずっとダダ漏れでキュンキュンします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくかわいい🩷
    過去の辛いこともあるけど、それを乗り越えていく姿と、その周りで支える人たちがみんなステキなのです。とのさんも弟くんも、ほんとに謡ちゃんを大切にしてる愛情があふれててステキな作品でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    疲れる話

    ネタバレ レビューを表示する

    甘かったり重かったり、別れるとかなんて最低な感じだったけど、最後も不幸だし、長い話を読み進めていって心が疲れちゃいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています