5.0
優しい
朝比奈さんが優しくてかっこよすぎて、さらに御曹司とは。幸せすぎる展開だけど、ハッピーエンドは読んでて心に優しいわー。
-
0
80536位 ?
朝比奈さんが優しくてかっこよすぎて、さらに御曹司とは。幸せすぎる展開だけど、ハッピーエンドは読んでて心に優しいわー。
かわいいし、ほんといい子だし、なんか心あったまる感じで好きです。カイラフ殿下もいいけど、とにかくイーシャン殿下が優しくてステキすぎるー。
旦那さまのれいじさんがステキすぎてキュンキュンします。内容はそんなに深くないけど、幸せな気持ちになれるストーリーでした。
とにかくかわいい🩷
過去の辛いこともあるけど、それを乗り越えていく姿と、その周りで支える人たちがみんなステキなのです。とのさんも弟くんも、ほんとに謡ちゃんを大切にしてる愛情があふれててステキな作品でした。
暴君から優しさへというのはよくある話。だけど、主人公の心は不安にさいなまれながら揺れ動く。そして心が通じ合ってからのイチャイチャがキュンです。
ファンタジーとかじゃなく、本当に1人の人格としてシャロンの存在がある。私も常に生活を共にしているクマの子がいて、その子への愛情や対応と重なって、なんか考えさせられちゃいました。
懐かしい!子どもの頃、ほんと大好きで何度も読んだのを思い出しました。今読み返しても、恋愛要素と自分の夢に向かって頑張る姿などや見応えありで、やっぱりすてきな作品でした。
子どもの頃から読んで育った世代としては、殿堂入りの大切な作品です。今読むとちょっと初期の絵はまだまだ粗いところもあるけど、ファンタジー、恋愛、友情などいろんな感動にあふれてて、これからも周期的に読み返したいです。
始まりは過去に戻ってやり直す系。でも、自分自身でいろんなことにチャレンジして新たな未来を切り拓いていくところがおもしろい。そして、そんな中で、今度は心が通じ合うのもいい。
チャラ男と思いきや、弓道にも恋にも一途な彼。そして、超真面目堅物女のようで、心優しくいつもみんなのこと考えてるかわいい彼女。そんな2人がカップルになる様子もすてきだし、その周りの男子たちがまたすてき。いやぁ、いいお話だったぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再愛~次期社長ともう一度~