ルイボスミルクティーさんの投稿一覧

投稿
79
いいね獲得
15
評価5 38% 30
評価4 42% 33
評価3 20% 16
評価2 0% 0
評価1 0% 0
51 - 60件目/全70件
  1. 評価:4.000 4.0

    強くて優しいクールなヒロインが素敵

    無料分を読みましたが、絵がとてもキレイで、内容も異世界ファンタジーの王道な感じで好みの作品でした!
    周りの人たちに愛されているヒロインが、これからどのように復讐を果たしていくのか気になりましたが、めちゃくちゃハマる前に無料分が終わってしまったので残念です。
    もっと無料で読めると嬉しいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初めて課金して最後まで読みました!

    よく似ている学園ものの作品の模倣のようだとレビューに書かれている人が多いようですが、例えそうだったとしても、とても面白い作品だと思います!
    初めて課金して最後まで読み切りました。
    作品の中間辺りから、鈍感すぎるヒロインにうんざりして嫌いになりましたが、フルカラーでとてもキレイな絵とテンポ良く進むストーリー展開に、最後まで夢中になって読んでしまいました!
    ヒロインの子を想う男の子たちがそれぞれカッコいいので、自分なりの推しを見つけて楽しく読むことができました。
    オススメの作品です!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ハッピーエンドで良かった

    よくある設定でよくあるストーリー展開でしたが、最後はハッピーエンドで終わって良かったです。
    最後の方は普通すぎて、読み進める気もあまりなくなってましたが、、。
    最後まで見届けることができたので良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルとは真逆な素敵なヒロイン

    タイトルを見て面白そうだなと思って読み始めましたが、一途で素敵なヒロインのお話しでした。
    絵もとてもキレイでストーリーととても合っています。
    無料分しか読めていませんが、今後どのように2人の関係が進んでいくのか気になります!
    もう少し無料で読めたらと思いました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話し

    オススメに出て来てたので読み始めましたが、読み進めるごとに面白くなり、引き込まれていきました。
    ストーリー展開はゆっくりだと思いますが、とても素敵なお話しで、無料分あっという間でした。
    今後の展開も気になるので、課金して読もうか考え中です。
    オススメの作品です!

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    オススメで出てたので、こんなカッコいい上司がいたらいいなーと思いながら、無料で読める分だけ楽しんで読みました!
    テンポも良く、どんどん読み進められました!
    面白かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドロドロですがハマります

    ドロドロ系はそんなに好きではないのですが、ハマっています!
    ここまでドロドロとは思いませんでしたが、読み進めるごとに沼のように作品に引き込まれています。
    まだ無料分を読んでいる途中ですが、この先のストーリーも楽しみです。
    とってもオススメです。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    テンポ良くセンスが光る作品です

    良い意味で独特な絵とテンポの良いストーリー展開がマッチしており、とても好みな作品です!
    ラブコメの中にクスリとなる要素が散りばめられており、あっという間に無料分が終わってしまいました。
    もう少し無料で読めたら、後半を課金して読むかもしれません!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    無料なので読み始めましたが、かなりハマってしまっています!
    よくある設定ではありますが、不器用な2人のクスッとなるほのぼのとしたストーリー展開に癒されています。
    一話あたりのコマ数が短い気がしますが、サクサク読み進められて、とってもオススメです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています