え、最悪なんだけど。気持ち悪い。
-
1
3328位 ?
え、最悪なんだけど。気持ち悪い。
悲しすぎるし、苦しすぎるし、ひどすぎる
御曹司、それは下手すぎるぞ
あーそうですか…
せんせー!キャラが!でも、いい!
会えましたー(涙)言えましたー(笑)
高田さん…ナイスな男だよ。
それでも俺は…
って何よ!何でなのよ!ゆうかちゃん、頑張ったじゃん。
だめだめ、絶対ダメ
好きです
は、聞こえたね!
偽装婚~この溺愛、本物と勘違いしそうです~
006話
第2話-3