4.0
仕事と恋愛の難しさ
現実でもよく悩みの種になる、仕事と恋愛。物語の最初は朝比奈さんと真帆の気持ちのズレに胸がギュッとなりました。3年って長いよね。
気持ちが通じてからは、朝比奈さんの溺愛っぷりがすごくよかったです。ヒロインの真帆も、優しいし、仕事も頑張っているので応援したくなるキャラクターでした。
胸がギュッとなるところもあったけど、ハッピーエンドで終わってよかったです!
-
0









再愛~次期社長ともう一度~