にゃーちゃん165さんの投稿一覧

投稿
101
いいね獲得
64
評価5 50% 50
評価4 44% 44
評価3 7% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全74件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    仕事と恋愛の難しさ

    ネタバレ レビューを表示する

    現実でもよく悩みの種になる、仕事と恋愛。物語の最初は朝比奈さんと真帆の気持ちのズレに胸がギュッとなりました。3年って長いよね。
    気持ちが通じてからは、朝比奈さんの溺愛っぷりがすごくよかったです。ヒロインの真帆も、優しいし、仕事も頑張っているので応援したくなるキャラクターでした。

    胸がギュッとなるところもあったけど、ハッピーエンドで終わってよかったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    爽やか柔道漫画!

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりのところは、堂坂も嫌な感じがしたり、キスしたり、意味がわからない漫画だな〜と思ったけど、読み進めていくと、どっぷりハマりました。さくらを中心に、堂坂とかずくにの三角関係が始まるんだけど、堂坂もかずくににもそれぞれ事情があって、抱えてる悩みがあって…みんな、憎めないキャラクターたちでした。
    スポーツが題材なので大会では、ハラハラドキドキしました。まぁ、大会の結果とかの話の展開は予想通りだったけど。でも、思った通りハッピーエンドでよかった!番外編もよかった!

    絵もきれいで読みやすい。物語の初めの部分はは好き嫌い分かれるかもしれないけど、私は面白かったです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の24話くらいまでは、ハラハラドキドキしながら楽しんで読んでました。
    が…残り3話くらいでのシキコさんとの話はちょっと納得いかないというか、2年は長すぎよ。
    人によっては、気持ちが変わってもおかしくない年月だよ!

    1番大事なところを端折られた感じがして、星は1つ減らしました。

    でも、それまではヒロインのドジっ子の感じとか微笑ましく読めました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑いあり、心苦しくなることもあり…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとコメントしていいか難しいくらい、面白いです(笑)
    とにかく、笑いあり、面白さあり、でもはるかの生い立ちを考えると切なく苦しくもあり、また終盤のはるかのあんなへの愛情が重く、おかしくなっていく姿は読んでて切なくもあり…

    と、読者も情緒が不安定になりましたw

    でも、ちゃんとハッピーエンドだし、はるかのあんなへの想いはとにかく重い(笑)でも、深い!
    とても素敵なお話でした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    星5じゃ足りない!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、本当に素敵なお話でした!笑いあり、涙あり、感動あり。
    重いテーマでも、辛い内容でも、読んでても苦しくならず、爽やかに読み進められます!とにかく、咲ちゃんが健気で頑張り屋でシゴデキで素敵なキャラクターです。社長もどんどん魅力的になってきて!読んでて楽しかったです。
    何気に結婚したら、仕事は辞めなきゃいけないのか?的なテーマもあって、すごくよかった!
    最初は嫌な人物でも、結局はみんな良い人になるし!

    本当に素敵なお話でした!ちょっと1話の値段が高いけど、面白いから課金をしちゃったけど、読む価値ありでした!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    もうねーみんな、かわいい!はれひと花風くんはもちろんかわいいし、ひなたと大洋もすごくかわいい!おじいちゃんもなんだかんだかわいい!

    嫌な人も出てこないし(花風くんファンも、あのくらいなら許す)安心して読み進めることができます!
    幸せな気持ちになれる物語です。

    ほんと、花風くんはかっこいい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テーマは重いです。でも…

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の恋愛漫画かなと思ってたんですが…テーマは重いです。DV関連なので見るのがつらい方は、やめた方がいいかもしれませんが。
    創の雫への歪んだ愛情を知れば知るほど、読めば読むほど、つらいし苦しいです。中盤は、創との回想シーンがメインなので読み進めるのがつらいです。でも、だからこそ香坂さんの深い愛情がじんわりと読者にも染み込んできます。最初は香坂さんなんてあり得ないと思ってたんですけどね。
    ゆっくり雫の心を溶かしていきます。

    無料分が終わって一気に課金して読みました。考えさせられることも多い漫画でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大どんでん返し

    ネタバレ レビューを表示する

    重い重いーこのタイトル。最初は読んでて辛いし…どう考えてもハッピーエンドはないと思っていた。ラウくんの犯した罪は、どう考えても許せないし、納得も出来ない。同情も出来ない。じぁ、最終回はバッドエンドしかないじゃんと、考えながら読み進めました。

    しかーし、残り数話で大逆転!えっ?そういうこと?の繰り返し(笑)
    でも、それしか2人が幸せになる方法はなかったから、この結末でよかったのかも。
    かなりシリアスな物語だけど、途中コメディタッチな部分もあるから、なんとか挫折せずに読み切ることが出来ました。

    とにかくテーマがつらいけど、ちゃんとハッピーエンドで終わりました!最後は、恋愛というより世界平和がテーマです。壮大な感じで終わります。でも、最後まで読んでよかったです。全話無料ありがとうございました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    100点満点!

    ネタバレ レビューを表示する

    もうさーキュンキュンしたー。あきくんもちよもかわいすぎる。尊い。
    内容は割と重めというかく、あきくんの両親との関係とか考えると辛くて苦しいんだけどね。
    あきくんにはちよ、ちよにはあきくんがいるよ。

    高校生ってこともあり、いろいろ葛藤があるちよ。そんなちよを読者の私は好きだったよ。割と、生徒に簡単に手を出しちゃう教師の話とかあるけど…漫画だから許すけど(笑)基本的には、ちよが正しい!!相手は高校生だからね!
    だからこそ、番外編の卒業の時にはキュンとしました!!

    本当に最初から最後までいい話だったー!こんなに主人公たちを好きになれる物語も少ないかも。大満足でした!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにハマりました!!毎日無料が待ち遠しくて、すぐに課金して一気に読みました!
    とにかく、渉さんの株が急上昇!最初はぜったい室長の方がいいよ!結婚するなら、特に室長と思ったけど…どんどん変わっていく社長!一途だし、はっきりしてるし、最後までかっこよかったです!ヒロインが自分の中で溜め込むタイプで、すれ違いそうになっても、渉さんはきちんと言葉にするタイプなので、イライラせずに読めました!いろいろあるけど、ハッピーエンドでよかった!
    室長や同僚にもちゃんとエピソードがあって、みんな幸せっていう感じの漫画でした!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています