東屋さんはこっちを見ない
- タップ
- スクロール
無料イッキ読み:9話まで 毎日無料:2025/02/20 11:59 まで
- 作家
- ジャンル
- 女性漫画
- 出版社
- スターツ出版
- レーベル
- Berry’s COMICS
- 配信話数
- 全36話完結(40~50pt)
- タグ
あらすじ
「一花さんはつまり――押し倒されたら簡単にその気になるんだ。こんなふうに?」社会人1年目、一花紗世が入社先で出会ったのは、クールで仕事ができる先輩・東屋。彼には時々、花が咲いたような優しい表情になる時がある。それは、自分と同じ名前の素敵な先輩「さよさん」と話しているとき――。お似合いな2人の恋を応援することに決めた一花だけれど、なかなか想いを伝えようとしない東屋についイライラして、良くないおせっかいを焼いてしまって…?このイライラは2人の恋が実ってほしいから…?それとも本当は――…?不器用な大人のじれ甘ラブストーリー、ここに開幕!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
なんだか、良い感じ
現時点で配信の10話まで読みました。
主人公の新入社員の一花(ひとはな)さんは、彼氏の京介くんと付き合って3ヶ月。一緒に過ごすのは楽しいはずが、一線を越えるのに躊躇してしまい気まずい状態に。職場では、仕事の出来る教育係の東屋さんに鍛えられつつ、充実した毎日で。
人の顔を覚えるのが苦手なのに、東屋さんが先輩さよさんを見つめる照れた横顔は印象に残り。いつか二人の仲が上手くいくのを想像して、ほくそ笑むのが密かな楽しみになった頃、実は東屋さんは既に振られたと知って、なぜか動揺してしまい、酔った勢いで思わず!?が8話くらい。
9〜10話は東屋さん目線で描かれていて、その感じもなんだか良いな、と思ってしまう。
こんな状況でも、一花さん嫌味のないキャラなので、この後どうなるんだろうかと、続きが楽しみです。by ごろごろニャン太- 7
-
4.0
珍しいタイプの社内恋愛にドキドキ
入社一年目のヒロイン、一花ちゃんは、指導係だったイケメンで仕事のできる東屋さんに、からかわれたり、いじられながらも、知らずのうちに惹かれていく。けれど、東屋さん同じ部署の美しく可憐で性格も美人な先輩社員にゾッコン。周囲にもダダ漏れな東屋さんの恋は、彼女の寿退社で終わるのだけれど、一途な彼の想いをそばで見ながら、そんなふうに思われたい、彼の力になりたいと、健気に寄り添っていく。一花ちゃんに全く興味がなかったはずの彼は、彼女の真っ直ぐで、健気な姿に、少しずつ心を許し始めて。。「おまえ、ほんとおれのことすきだな」の一言に、偉そうなはずなのに、なぜかきゅんときちゃいました!東屋さんが爽やかキャラだからかな〜?
by koutantan- 4
-
3.0
NEW可愛らしいお話。お試しで付き合って好きになる、という内容の方が多いけれどこちらはこうなんだ。確かに一花ちゃんにホントの彼がいれば展開が違うものね。この先、大きなヒヤヒヤ等はないのかな?
by パッチム- 0
-
5.0
直向きな気持ち
ひとちゃんの押し付けない直向きな気持ちが東屋くんに通じたお話し。
ひとちゃんの元カレも優しそうだったのに、身体が受け付けなかったのは本気じゃなかったからかなぁ?
元カレだって優しい人だったのに。
何故に東屋君だったんだろう?
さよさんを好きな東屋くんの失恋。
そんな彼を見ててひとちゃんはいじらしさから惹かれたのかな?
代わりじゃないかとモヤモヤしてるひとちゃんに最後に伝えた言葉良かったよ。
ずっと幸せでいてね。by yumeusa- 0
-
5.0
東屋さんにこっちを見てほしい!
一花さんが入社して教育係になったイケメンの東屋さん、人の顔を覚えるのが苦手な一花さんでも覚えられてしまえる程その横顔は
同じ職場のさよさんを思う気持ちが溢れ出ていた。きっと一花さんは最初から東屋さんの事が好きだったんだと思う。
視覚からの情報の記憶が苦手だと告白した一花さんへの東屋さんの気遣い方、東屋さんは心もイケメン。
さよさんに振られても気持ちを振り切れない東屋さん、そんな東屋さに押して押しまくれば女性は何とかなると助言する一花さん、
自分にも彼氏の京介くんがいるけど、そこまで思い合う間柄でもなく、本気に恋してもらえるさよさんが羨ましいかったのかな。
そのあと、東屋さんが好きと一花さんは自覚したけれど弱気。それを後押ししたのが元カレになってしまった京介くんと職場の糸ちゃん。
2人とも一花さんが好きなのに、一花さんが告白できるように応援して、エライ!
さよさんが寿退社する事になり慰めようとする一花さんに、男がいる女には手を出さない主義に反してキスしてしまった東屋さん。
案外一花さんを随分前からか好きだったけど彼氏がいると知っていたから歯止めをかけていたのかもね。p
一花さんの彼氏と別れた宣言の後の熱烈な告白、一花良く頑張った。
でも、両思いになっても一花さんは少し不安気味、もう東屋さんはちゃんと一花さんだけを見ていてあげてくださいね。by けしごむ39- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:Berry’s COMICS の作品
Loading
出版社:スターツ出版 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0