これは、はるみは良い気持ちしないよ。ちゃんと説明しないとすれ違うよ!
-
0
3324位 ?
これは、はるみは良い気持ちしないよ。ちゃんと説明しないとすれ違うよ!
素直じゃないな。
松浦さんは意外とワンコ系なのね。古賀さんには勝てませんね。
おおお!よかった!
恋愛と仕事。現実でも難しい問題だよね。朝比奈さんの気持ちも痛いほど分かります。
ひゃっほーい!えー!よかったね!かにえさんとほのちゃん!
番外編!15年後?と、思ったけど、読めてよかった!幸せな気持ちになったー、
さくらーやっぱりいい子!かずくにも素直になれてよかった!
セリフがすくないけど、その分気持ちは伝わるよ。
真剣勝負だ…どっちが優勢かわからないけど…
愛しの背徳教師
010話
リピート(1)