3.0
早く天罰を!
とにかく己の思うままに事を進めたいのが有り有り。それにしても信頼していた人間にさえ裏切られもう誰も信じない人生を送るのだろうな。裏切りさせたというべきか?その者の一番弱いところを突くなんて…。
-
0
750位 ?
とにかく己の思うままに事を進めたいのが有り有り。それにしても信頼していた人間にさえ裏切られもう誰も信じない人生を送るのだろうな。裏切りさせたというべきか?その者の一番弱いところを突くなんて…。
彼も昔そういう事があったってうろ覚えながら記憶にあるのだから、早くきっかけ見つけて思い出してほしい。そうじゃないと毎日が虚しいだけ。
こんなアホな事を言う男がいるんだろうな、世の中には。だからって別れなくてもいいんじゃない?
オマケにこの言い草。全くバカにしてるわ!地獄に落ちなさい。
こういうストーリーは何処から浮かぶのか?悪魔を知り尽くしてなければ先が行き詰まると思うが。夜には読まないほうがいい。眠れなくなる、確実に。
ネットでも、手頃な値段ですごく映えるリップ💄があるね。自然な感じで。唇が薄い自分にはホントに強い味方かも。年齢を重ねてくるとぽってり唇が羨ましい。
どこにでもいるヘアスタイル、ブラウスにカーディガン、膝丈のスカート、素を隠すメガネ。全てをほんの少しアレンジしただけで別人になる。とどめは小さい会社の事務員。この何倍もの変化が彼女に起きるかも。
ゴミ捨て場だなんて言わないでほしい。自分の親も施設に入ってて認知が徐々に進んでいるが、高齢ゆえ、いつ何があってもおかしくない。終末期病棟に新人は配慮ないんじゃない?
シェアハウスはいいなと思いますが、ルームシェアはちょっと苦手。肉親ならともかく他人とはね。徐々にストレス溜まっていきそう。
世の中上手くいく事ばかりじゃないって思い知らされた。髪の色ひとつ自分でなくなるなんて。神はいないって思う。自分で切り開いていくのみなんだって。
絵のタッチが可愛い〜。でも細かい所もキチンと描いてて躍動感もあって楽しい。ストーリーはいろんな困難を乗り越えて成長していくと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の夫は、私が決める