3.0
わっかるわ~💦
1話目読んだだけで胸くそ悪くなった。多分このクソ野郎は前職でもこんな態度取ってて自分の思う通りにならないから転々としてるんじゃない?だいたい前職の事を引き合いに出してグチグチ言うのが駄目だ。前職は前職、今はここにいるんだし。馬鹿なのか?
-
0
750位 ?
1話目読んだだけで胸くそ悪くなった。多分このクソ野郎は前職でもこんな態度取ってて自分の思う通りにならないから転々としてるんじゃない?だいたい前職の事を引き合いに出してグチグチ言うのが駄目だ。前職は前職、今はここにいるんだし。馬鹿なのか?
わかる!都会、特に東京はホント人が多すぎていろんな音、声が混ざり合って何が自分宛てなのか判断するのが難しい。雑音がほとんどだ。
子どもが違うジャンルのオタクなんで、普通に昼間仕事してたらこういう生活できないはず。いい年していつまでこんな状態でいるのかと心配は尽きない。それこそ同じ趣味の方じゃなきゃ一緒に住みたいとは思わないか?
絵のタッチはすごく綺麗で特に伊織さんはグラッときますね!全体的に絵は上手いと思います。ストーリーもありきたりではなく、いろんなタイプの人物がいて面白そう。
1話目の最初は、どこにでもある難しい年の息子ともう妻には愛なんてない夫、もしかして同性カップル?って思った微妙なキャラクター。それぞれが何らかの問題を抱えている。愛がなくなった夫婦はもはや惰性でしかない。
ホントならこんな裏切りに遭ったら人間不信になって復讐に燃えそうだが、これをチャンスととるところがきっと未来は明るいと思う。頑張れ!
エドナはダンヌジャルクに見えた。戦いによって崩れてしまった領地。領主は復興に興味は無い。ならば彼女が自分の力で蘇らせる。エドナならできる。
なんか1番彼女の事をわかってくれて、だから束縛したくないって感じとれる。結局彼女は彼が好きなんだし、思い切って思いをぶちまけたらどうなんだろう?
大正時代にしては、ハイカラな名前で若干違和感あり。救い出した事は彼女にとっては良かったが、そこに愛は一切無い。これが今の時代なら…、何不自由無く生きていけるならそれでもいいか?
鬼上司と優しいが超軽いオトコとどっちを彼氏にしたいかというとやっぱり軽いオトコは誰にでも優しく誤解されやすいからずっと心配の種が根を張っている。鬼上司は仕事に妥協しないだけで根っこの部分はいい奴なんじゃ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ただの総務ですが、なにか?